Lilyのワンコ♡ 6/8・9・10

2014年06月10日

こんにちは!(^^)!

梅雨ってやっぱりじめじめしますね(;´Д`)

でも今年もずーっと雨が続くような梅雨じゃないですね!

ゲリラ豪雨には気を付けましょうね((+_+))

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04355  マルちゃん♡

 

どアップ♡

トリミング後の至福のおやつタイムです(*^-^*)

テーブルの上では緊張した顔しか撮れないので・・・いい顔(*´▽`*)

おやつを見せて「食べる?」っていった時の喜び方がかわいかったです♪

 

DSC04372  くるりちゃん♡

 

 

りんごちゃん(シュナウザー)の写真撮り忘れてしまいました(T_T)

 

前に勤めていた店のスタッフわんこ♪

半年以上ぶりのカットでした( ;∀;)

くるりちゃんは相変わらずのやんちゃっぷり!!

りんごちゃんをカットしてる時も「こっちかまってー!」って吠える吠える(笑)

りんごちゃんは相変わらずのマイペース(*´ω`)

のほほーんとした女の子です♪

トリミングは2頭ともお利口さんで助かります!(^^)!

 

DSC04374  チェリーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

つるっと夏仕様に短くしましたー!

カット中お母さんが待っていたのですが、キョロキョロ視線で後を追うものの

じっとしてくれてやりやすかったです(*^-^*)

緊張してる様子が写真でも伝わりますね(*´ω`)徐々に慣れてこうね♪

 

DSC04400  チョコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

この写真、お母さんも驚くほどの笑顔ゲットしました!( *´艸`)

家でもなかなかこんな写真撮れないのにーって!(^^)! ムフフ

トリミング、何にも嫌がらずにとってもイイ子でしたよ♪

 

DSC04393

 

Lilyスペシャルコース♡

カメラを向けると「なになにー?」って、かわいい顔(*´▽`*)

 

DSC04433  ランちゃん♡

 

友達のワンコ♪

お迎えを一緒にソファで待っていたのですが、その待ってる顔が

あまりに真剣でおもしろかったです(*´ω`)笑

 

DSC04415

 

マイクロバブルでは相変わらずの半目( *´艸`)

もうちょっとで鼻がつきそうですが、そんなことどうでもいい様子♡

 

20140610140211  メイちゃん♡

 

この子も友達のワンコ♪

出勤の時に家まで迎えに行って一緒に店に来るのですが、

最近では私の横にぴったり付いて歩いてくれるようになりました!(^^)!

最初はこっちウロウロあっちウロウロで歩きにくかったのですが

横に付いて歩く訓練(っていう程でもないですが(;^^))を続けていくうちに

自然とできるように♡

今日も毛がたくさん抜けてすっきりしたね♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0145

 

 

私事ですが・・・

先月に結婚しまして、昨日から新居で暮らしているのですが

「ただいまー」と帰った時に真っ先に迎えてくれたリリィがいない(T_T)

実家も店も新居も近いのでいつでも会いにいけば会えるとわかっていても

寂しいものですね( ;∀;)

寂しいので今日も実家に寄ってから帰りますが(笑)