Lilyのワンコ♡ 6/6・7

2014年06月07日

こんにちは!(^^)!

ついに!梅雨入りしましたねー(;´Д`)

今年は梅雨らしくなるのでしょうか??

じめじめのこの季節を乗り越えれば!夏ですね(*^-^*)

ワンコの散歩も億劫な季節ですが頑張りましょー♪

 

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04240  アッシュちゃん♡

 

冬の間伸びた毛を今回サマーカットでバッサリ(*^-^*)

顔もお耳ピンとさせてイメチェンしましたー♪

すっきり♡

シャンプー前にカットしようと思ったら・・・

 

DSC04228

 

ゴローン (笑)

アッシュちゃーん、これじゃカットできませんけどー(*’▽’)笑

 

DSC04252-1  チェリーちゃん♡

 

ちょっとボケてしまいましたがイイ顔♡

今日も頑張ってくれましたよ♪

 

DSC04246

 

マイクロバブルも「フフ~ン」って感じでリラックスしてますよ(*^-^*)

 

DSC04269  イヴちゃん♡

 

美人さん♪

今日は全体的に毛をすいてすっきりさせました♪

元々小顔ですが、もっと小顔に(*´ω`*)

 

DSC04268

 

ありゃ、気持ちいいのかちょっと・・ぶちゃいくな顔に・・・笑

お家でもお風呂大好きみたいで、「お風呂入る?」というと

お風呂場に行って座るそう♡想像しただけでかわいいですねー♪

 

DSC04288  はなちゃん♡

 

笑ってますー!!!! 写真で笑顔は初めて♡

しかもしっかり立ってますよ♪

今日は初回からずーっと伸ばしていた自慢のロングヘアーをバッサリ♪

短いのもまたかわいい(*´▽`*)

 

DSC04297

 

床に降ろした時に真っ先に向かうドア(笑)

いつもこんな風に見ています(*´ω`)

でも今は一回名前を呼んだだけで嬉しそうにこっちに来てくれます♡

 

DSC04316  つばさちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お散歩中に雨に降られてしまったらしく、お母さんとつばさちゃん

びちょびちょでご来店!雨の中ありがとうございましたm(__)m

ツルッと短くサマーカットで、見えないですがライオンしっぽ♪

ミッキーみたいな耳がかわいいね♡

イイ子に頑張ってくれましたよ!(^^)!

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)