Lilyのワンコ♡ 6/1~3

2014年06月03日

こんにちは!(^^)!

最近ありがたいことに新規のお客様が多く、ついに!

3枚目の写真ボードもあと1枚でいっぱいになりますー♡

次の4枚目もだいぶ前から準備しています( *´艸`)

みんなの写真は表情も色々で見ていて飽きません(*´▽`*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04176  キキちゃん♡

 

テンション高く頑張ってくれました!(^^)!

今日も終わった後は寝息を立てて気持ちよさそうに寝ていましたよー♪

 

DSC04166

 

「楽勝やねーん」

なんと今日も自分からベビーバスに飛び込んできました!

よっぽど好きなんやねー♪

 

DSC04165  マッシュちゃん♡

 

「楽勝やねーん」パート2( *´艸`)

実はマイクロバブル、水面にマイナスイオンが発生してるそうなんです。

ワンコにとって癒しの時間になったらいいなー♪

 

DSC04180  ティアラちゃん♡

 

お耳伸びたねー!

体は夏仕様に短めカット♪

行き帰りは抱っこひもに大人しく収まっていました(*^-^*)

 

DSC04189  小太郎ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーっても懐っこくて物怖じしないイイ性格のワンコ(*´ω`)

お母さんが「知らん人にも喜んでついて行きそうで・・・笑」っていうほど♪

カットも気に入って頂けたようで嬉しかったです♡

 

DSC04196  マキちゃん♡

 

笑ってくれました♪

暑くなってくると暑がりのワンコもしんどそうですね((+_+))

マキちゃんは結構興奮しやすいので舌が出っ放しです(;´_`)

でも今日も頑張ってくれました!

 

DSC04200  まりちゃん♡

 

ニューフェイス♡

なんと!私と同じ名前ー♡

お父さんに抱っこされてとっても嬉しそうな写真が撮れました!(^^)!

トリミングはとってもお利口さん♪

でも毛玉がすごかったですー!

まりちゃん、よく頑張りました(*^-^*)

 

DSC04211  ここあちゃん♡

 

夏仕様で短めカット♪

とても懐っこくて抱っこが大好きなここあちゃん(*´▽`*)

私が近づくと「抱っこ抱っこー!」ってしてきてかわいいです♡

 

DSC04204

 

Lilyスペシャルコースでリラックス♪

 

DSC04218  ミルちゃん♡

 

ニューフェイス♡

なんと!(2回目笑) 弟の同級生のワンコでした!(^^)!

いやー嬉しいです(*´ω`)来てくれてありがとね♡

ミルちゃんは初トリミングだそう!頑張ってくれました♪

女の子なので男の子ほどやんちゃではないですが、

まだまだ若いねー(*´▽`*)

お迎えにお子さん男の子2人と一緒に来てくれたのですが、ドタドタバタバタ

追いかけっこ!笑 こりゃお母さん大変だ・・・( ;∀;)笑

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

KIMG0311 (1)

 

昨日のリリィ♪

リリィは段ボールとか箱で遊ぶのが大好きなんです(*´▽`*)

これは分解された6Pチーズの箱(笑)

最初は投げて→持って来て→投げてを繰り返すのですが、だんだん

崩壊していって、最後には一人でカミカミ、ブンブン

そこら辺紙くず散乱・・・(;´Д`)

後片付が大変!

けど楽しそうなので許す!

 

チェックのマットは触ると程よくひんやりするクールマットです♪

夏用に出したのですが、すでにお気に入りの場所に♪

お店にも置いてますので、クールマットお探しのかたは要チェックです♡

(現在ピンク色のみですm(__)m)