Lilyのワンコ♡ 5・27

2014年05月27日

こんにちは(‘ω’)

今日はちょっと蒸し暑いですね(;´Д`)

最高気温が29℃!

店の中にいたらそれほどわからないのですが確かに暑い・・・。

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC04062  リオンちゃん♡

 

今日はシャンプーコースでご来店♪

またまたステキお母さんカットでやってきてくれました♡

私ほぼ顔のカットはしていません!(^^)!

今日はお父さんがお出掛けなので、預かりが長かったのですが・・・

 

DSC04067

 

ご覧の通りずーーーーーーっと外を見て(笑)大人しく待っていましたよ♪

お迎えに来たお父さんには「私、待っててん!!」って猛アピール!笑

 

 

DSC04036  ナッツちゃん♡

 

友達のワンコ♪

また日にちが空いてしまって毛玉が多かった∼(;´ω`)

今日のカットの特徴は、『顔をアフロっぽく』です!

でもちょっと本当のアフロではないんです・・・。

ナッツはもつれやすいので、耳をめくった辺りは短めに切っています。

本当のアフロは、この耳をめくった内側の毛も長めに残して

真正面から見た時に顔と耳がつながって丸く見えるんです(*^-^*)

今回ナッツは、できるだけ耳が輪郭に沿って丸く見えるように

耳を貧相に見えない程度に薄っぺらくカットしました!

 

 

DSC04048

 

顔カットはいつもウトウトしています(笑)

 

アフロが気になる方はお気軽に私まで♪

ただ・・・毛を長めに残すので、1か月に1回のペースでトリミングに来て

頂けるワンコにおすすめのカットになります(;O;)

 

リオンちゃん、ナッツちゃん、お疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)