Lilyのワンコ♡ 5/24・25・26

2014年05月26日

こんにちは!(^^)!

今回の週末も暑かったですねー!

トリミング室、今年初のクーラーを付けてしまいました( ;∀;)

ドライングで汗だくになる季節がやってきました・・・(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03947  もこちゃん♡

 

今日も嬉しそうに笑ってくれました(*´▽`*)

いつもカメラを向けるとナイス笑顔を向けてくれます♡

まだまだ毛は抜けますねー!

 

DSC03962  ミントちゃん♡

 

久々のカットですっきり♪

何にも嫌がらずにされるがままなミントちゃんです(*´ω`*)

 

DSC03972  コタロウちゃん♡

 

久々カット♪

写真はちょっと緊張気味ですが、トリミングは前回より慣れてくれたようで

頑張ってくれましたよ!(^^)!

 

DSC03975  ポッキーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ポメラニアンとヨーキーのMIXちゃんです(*´▽`*)

想像よりもちっちゃくてぬいぐるみみたいだったので、思わず

かわいーー♡って言ってしまいました!

まだ1歳ちょっとなのにトリミングはとても落ち着いていてお利口さんでした♪

 

DSC03986  バクちゃん♡

 

今日も短くサマーカット♪

お預かりの時に抱っこしても大人しく微動だにしなかったので

ちょっとおもしろかったです( *´艸`)

バクちゃんにとって店は居心地のいい場所なのかな∼?(*^-^*)

 

DSC03994  ロコちゃん♡

 

リラックスしてる(?)ように見える顔♪

今日もトリミング後のおやつを楽しみに頑張ったね!

ちょっと間、弟が遊びに来てくれて・・・

 

DSC03998

 

奇跡の瞬間が撮れましたよ♡笑

 

DSC04003  豆ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とってもちっちゃなチワワちゃんです(*^-^*)

最初は警戒していましたが、トリミングはとってもイイ子でしたよ♪

 

DSC04020

 

またまたプリンター犬(笑)

もう1頭のモカちゃんをしている時はここでぐっすりでした♪

 

DSC00571  モカちゃん♡

 

すみません、写真撮り損ねてしまったので前の写真ですが(;O;)

マイクロバブルで今日もふわサラに♪

今日もすっごくたくさんの毛が抜けましたよー!

 

DSC04023  心ちゃん♡

 

年末ぶりのカットでした!短くすっきり♪

目がまん丸でかわいい(*^-^*)

お父さんのお迎え待ちの時も大人しくお座りしていましたよ(*´ω`)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0312

 

昨晩のリリィ(*´▽`*)

ベタベタひっつくのがあまり好きではないリリィ・・・

「寝てるとこ邪魔せんとってー」

そそくさとソファを降りて玄関の方へ行ってしまいました(T_T)笑

たまには一緒に横になって寝たいなー(;_;)