Lilyのワンコ♡ 5/22・23 リリィも♪

2014年05月23日

こんにちは!(^^)!

今日はやっとこさリリィのシャンプーをしましたー!

ブログを書いてる横でモグモグ歯みがきガムを

食べてご機嫌なようですわ(*´ω`)

 

ワンコを紹介します♪

 

DSC03899  マルちゃん♡

 

シャンプーコース+おやつセット♪

だんだん慣れてくれたみたいで、今日はお腹を見せてくれましたー♡

名前を呼ぶとすっ飛んできてくれます( *´艸`)

 

DSC03900-1

 

前回は遠慮がちに飲んで食べてましたが、今回はがっつり完食♪

 

DSC03908  マロンちゃん♡

 

この笑顔♪

「こんな顔家族にしか見せないのに!」 と、飼い主さんも驚くほど♡

今日もすっきりサマーカット♪

しゃがむとちょこんと膝にのってくるマロンちゃんでした(*^-^*)

 

マルちゃん、マロンちゃん、お疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

DSC03917  リリィさんのシャンプー前☆

 

シャンプー前は往生際悪く、チョロチョロ逃げます(笑)

端っこに追い詰めると諦めますが(*´ω`*)

 

DSC03925-1

 

リリィさんシャンプー後のごほうび♪

ほんと大好きでガツガツ飲みます(笑)

久々にサラサラなりましたー(*´▽`*)

暑くなってきたので、外からは見えない内股とかお腹の毛を

だいぶ短く刈り込みました!

こうすると雨の日とっても楽ちんなんですよ!(^^)!