Lilyのワンコ♡ 5/18・19

2014年05月19日

こんにちは!(^^)!

週末もナイス天気でしたね(*^-^*)

ただ・・・中から見てても暑そうでした( ;∀;)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03793  キキちゃん♡

 

もうこのブログ最多出演間違いなし!

今日もお利口さんでした♪

最近のキキちゃんは、サークルのドアを開けっぱなしにしてたら

自分で入って行って、マッシュちゃんをしてる時は爆睡してます(*´▽`*)

 

DSC03791

 

今日は自分からベビーバスに飛び込んできました!笑

 

DSC03785  マッシュちゃん♡

 

キキちゃんと並んでブログ最多出演♪

今日は仕上がった時の写真を撮り忘れてしまいました(;O;)

いつも通りお利口さんでした♡

 

DSC03808  ココちゃん♡

 

Lilyスペシャルコースでサラサラに♪

歯みがきもいつもとっても大人しいココちゃん(*^-^*)

 

DSC03800

 

マイクロバブルは2回目♪ 慣れてきた様子(*´ω`)

 

DSC03813  シオンちゃん♡

 

すごくいい笑顔!!こうゆう顔してくれるとこっちも嬉しくなります♪

苦手なトリミングも回数をこなすごとに我慢できるように(`・ω・´)

 

DSC03833

 

餌付け作戦!で今日はおやつセットを♡

空のお皿を名残惜しそうに舐めていましたよ( *´艸`)

 

DSC03835  マキちゃん♡

 

今日も長い舌が出てるよー!

シャンプーコースで顔のカットだけ(*^-^*) 頑張ったね♪

 

DSC03845  テンちゃん♡

 

久々ツルっとカットですっきり∼♪

体重が増えていき・・・ご家族にダイエットの宿題を(。-`ω-)

次回を楽しみにしています!(^^)!

 

DSC03854  マリアちゃん♡

 

ニューフェイス♡

来た時からしっぽをフリフリ♪ でも実は怖がりなんだそう(‘ω’)

トリミング中は震えながらも頑張ってくれました!

 

DSC03872

 

終わってからはとーってもリラックスしていましたよ♪

大好きなカバンの中に自分から入っていきました(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)