Lilyのワンコ♡ 5/16・17

2014年05月18日

こんにちは!(^^)!

もう昼間は半袖ですごせますねー!暑い( ;∀;)

アイスが食べたくて仕方ない今日この頃・・・♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03581  ぽんちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ちょっと恐がりさんで来た時はないていましたが、トリミングはとっても

お利口さんでした(*^-^*)

10歳ですがまだまだ元気♪

 

DSC03591  とろんちゃん♡

 

店が大好きなとろんちゃん♪

テンション高く来てくれますが、トリミング中は人が(犬が)変わったように

大人しくなります( *´艸`)

 

DSC03629

 

おもちゃを出してみたら嬉しそうに遊んでいました♪

この目(笑) 誰も取らないよ!笑

 

チワワ一家が来てくれました♪

みんなニューフェイス♡

 

DSC03668  ひめちゃん♡

 

お母さんです(*^-^*)

恐がりですが、とってもお利口さんにしてくれました!

体の毛を全体的にすいてすっきりしました♪

 

DSC03637

 

気持ちいいね♪ 大人しかったです(*´▽`*)

 

DSC03686  れおちゃん♡

 

お父さんです(*´ω`) 凛々しい顔!

れおちゃんも全体すっきりカット♪

 

DSC03652

 

みんな表情が違うからおもしろい(*´ω`)

 

DSC03693  チャーリーちゃん♡

 

2頭の子供♪ ちょっと怖がりさん(´・ω・`)

トリミング後はテンション下がってちょっと嫌そうな顔(笑)

 

DSC03645

 

ちゃんと浸かってくれました♪

 

DSC03713  もーちゃん♡

 

やんちゃ娘(*´▽`*) いい性格してます♪

 

DSC03664

 

みんなとーーっても大人しくサークルの中でじっとしてくれていました!(^^)!

もーちゃんは遊びたい様子(*´ω`)

 

DSC03703

 

マイクロバブルもトリミングもみんな大人しくて助かりました♪

 

DSC03752  Qooちゃん♡

 

モヒカンが似合っています!(^^)!

「ボク頑張ったよー」って♪

 

DSC03743

 

Lilyスペシャルコースでふわサラに♪

 

DSC03775

 

疲れたから早く撮ってー(´・ω・`)

かわいい写真が撮れました♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)