Lilyのワンコ♡ 5/1~ 前半

2014年05月06日

こんにちは!(^^)!

皆さん楽しいGWを過ごされましたか??

ほとんどが晴れて本当に気持ちがいい日が続きましたね♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

 DSC02998  ランちゃん♡

 

友達のワンコ♪ 美人さんですが男の子ですよー(*^-^*)

 

DSC02988

 

あら、色っぽい流し目(笑) プッと笑ってしまいました( *´艸`)

 

DSC03006  パンちゃん♡

 

目の前の毛が立ってしまってちょっと目が隠れてしまいました(;O;)

いい笑顔♪ 苦手なトリミング頑張ってくれましたよ!

 

DSC03020  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコースが続いてだいぶ体の毛が伸びてきたね!

もうそろそろ夏に向けてカットかな?(*´▽`*)

 

DSC03023  ピノちゃん♡

 

ブルブルした直後だったのでみだれ髪(´゚д゚`)

今日は特に終わった後のウキウキが抑えられなかった様子♪

 

DSC03053  ブランちゃん♡

 

ニューフェイス♡

6月で15歳らしいのですが見えないですね!

とーっても懐っこくて初めてなのにすり寄って来てくれました(*´▽`*)

 

DSC03070  くるみちゃん♡

 

カメラを向けるといつもこの顔(*´ω`)まぶしそうな、遠くを見るような(笑)

トリミング後の持参のおやつをいつも楽しみにしてるんだよね♪

 

DSC03080  みるきぃちゃん♡

 

カメラを向ける時のキメポーズ♡

名前を呼ぶと首をかしげるのでいつもかわいい写真が撮れます!(^^)!

 

DSC03072

 

マイクロバブル∼♪

「気持ちいね♪」って言うとこの顔(*^-^*)

 

DSC03106  ラムちゃん♡

 

今回2回目だったのに、しっぽを振って嬉しそうに来てくれたラムちゃん♡

真っ白でおめめクリクリ(*´▽`*)

 

DSC03113

 

お母さんのお迎え待ちにくつろいでいます♡

写真反対やん!って思うかもしれないですがあってるんです(*´ω`)

しゃがんだ足の間に寝転んで見上げる姿を上から撮りました♪

 

DSC03149  マロンちゃん♡

 

今日はばっちりカメラ目線♪

ちょっと上目使いな感じもしますが(笑)

 

DSC03133

 

Lilyスペシャルコースでリラックス♪

 

後、写真はないのですがフレンチブルドッグのちーちゃんが

爪切り&ヒゲカットに来てくれました♪

店に来るのが大好きなんだそう♡

 

 

まだまだ、後半に続きますよーーー!(^^)!