Lilyのワンコ♡ 4/28・29

2014年04月29日

こんにちは!(^^)!

今日も雨降りの中来て下さった方、ありがとうございました!

4月も明日で終わりですね!そして世間はGW、楽しんでますかー?

私も明日は休みなので、1日だけGW気分を楽しみたいです♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02918  ロコちゃん♡

 

今日もいっぱい毛が抜けましたー!

終わっておもちゃタイム(*^-^*)この目の前にはおもちゃ♡

ロコちゃんのトリミング後の楽しみは・・・

 

DSC02905

 

ミルクとおやつ♡ ガン見(笑)

美味しそうに完食でした♪

 

DSC02948  ルルちゃん♡

 

おぉ!いつもカメラを向けるとちょっと嫌そうな顔しかしないのに

今日はすごくイイ顔(*´▽`*)

マイクロバブル∼♪も、

 

DSC02939

 

イイ顔(*’ω’*) 気持ちいいかい?

今日は今までで一番毛が抜けました!

とってもお利口さんでした♪

 

DSC02957  ココアちゃん♡

 

久しぶりのカットで短くすっきり!

アレルギーで肌荒れしてて辛そうだったココアちゃん(´・ω・`)

良くなるといいね(;O;)

しゃがむと膝の間に入って甘えてくるのが、かわいすぎました♡

 

DSC02967  ライちゃん♡

 

とーっても人が好きなライちゃん、うれしょんをしてしまうので

今日はおむつをはいていました(*´▽`*)

お耳を丸くしたミッキーカット♪

今日もとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

写真はないのですが、爪切りと足裏のカットに来てくれた

ダックスのチロルちゃんとチョコチョコちゃん!(^^)!

おそろいのアディダスの服がかわいかった♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)