Lilyのワンコ♡ 4/26・27

2014年04月28日

こんにちは!(^^)!

今日は久しぶりの雨ですね(´・ω・`)

予定がない時は雨でも問題ないのですが・・・

リリィの散歩だけが気がかり( 一一)足がドロドロになる・・・(笑)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02849  くるちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とーーっても大人しくてお利口さんでした♪

春使用に短めカット(*^-^*)

ちょっと体重が気になるところです(+o+)お家にニャンコちゃんもいるらしく

よく遊んでいるんだとか♪想像するだけでかわいい♡

 

DSC02861  キラちゃん♡

 

この目線の先には大好きなお・も・ちゃ♡♡笑

今日もトリミング終わりかけでおもちゃを見つけてしまい、テーブルから

落ちそうになるのも気にせず、どうにかして取ろうと必死でした!

キラちゃんのおもちゃの遊び方、おそらく皆さんが想像するよりはるかに

過激ですよ!笑

 

DSC02864  シオンちゃん♡

 

わざと見つけやすい所におもちゃを置いたら見つけてくれました♪

今日もすごい抜け毛ですっきりしましたよー(*´ω`)

 

DSC02880

 

ナイスショット♪カメラ目線♡

楽しそうで何より(*´▽`*)

 

DSC02896  チャチャちゃん♡

 

ニューフェイス♡

初めての場所で緊張ぎみですが、最後までお利口さんに

頑張ってくれました(*^-^*)

14歳なんですがしっかり歩くしまだまだ元気♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

 

k 009

 

目の前には大好きなお・や・つ♡♡笑