Lilyのワンコ♡ 4/20

2014年04月20日

こんにちは!(^^)!

今日もちょっと雨模様(´・ω・`)

かわいいレインコートを着て、来てくれたワンコもいました♡

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC02698  マッシュちゃん♡

 

いつも大人しくお利口さんにしてくれます(*^-^*)

 

DSC02667

 

マイクロバブル∼♪

だんだん抜け毛も減ってきました(*´ω`*)

マッシュちゃんがマイクロバブル中のキキちゃん・・・

 

DSC02677

 

すごく嬉しそう(笑)

 

DSC02691  キキちゃん♡

 

今日もお利口さんでした♪

お母さんがブログを見てくれたようで、

「キキちゃん大人しく浸かってたやんー♪」って褒められたね♡キキちゃん♡

 

DSC02686

 

今日もイイ子に浸かっていましたよ(*’ω’*)

 

DSC02712  モカちゃん♡

 

すごくかわいいレインコート!!

中型犬のお洋服ってなかなかいいデザインやサイズがないのに・・

モカちゃんにピッタリ!すごい羨ましいです(*’▽’)

 

DSC02721

 

あまりに大人しくされるがままなので

あわあわを撮ってみました( *´艸`)

 

DSC02722

 

そして最後にいい笑顔♡

 

 みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

KIMG0197-1

 

リリィのは可愛げもないレインコート(笑)

最近は土砂降りの時は雨用のくつも履かせています(*´ω`)

でもくつは嫌いみたいで、トカゲが足を高く上げて歩いてるみたいな

変な歩き方になるので、笑えます( *´艸`)笑

ゴメンね(笑)