Lilyのワンコ♡ 4/14~18

2014年04月18日

こんにちは(‘ω’)

今日は久しぶりに雨降りでしたね(´・ω・`)

春の乾燥した空気で肌も乾燥していたので・・・

個人的にはちょっと嬉しい雨でした♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02539  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪

シャンプー前の体は・・・毛がボサボサ浮いていて、

明らかに抜ける毛がたくさん(´゚д゚`)

 

DSC02513

 

ものすごい抜けました!笑

でもシャンプー後にまたこの倍は抜けました♪笑

とってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

DSC02609  ぷぷちゃん♡

 

長ーいお耳がチャームポイントだったぷぷちゃん!

イメチェンしましたー♡

長い時はお姉さんって感じでしたが、短くしてちょっとボリュームが

出るようにカットするだけでガラリと見た目がかわいらしく変身♪

 

DSC02598

 

トリミング後(*´▽`*)

いつも大人しくしていたので、まさかこんなにおもちゃで

はしゃぐとは思いませんでした!

ずーっとピーピー楽しそうに遊んでいました( *´艸`)

 

写真を撮り損ねてしまったのですが、ニューフェイスの

ダックスのマロンちゃん♡

まだ1歳のやんちゃ盛り、初サロンだったそうですが

思ったより大人しく頑張ってくれました(*^-^*)

白に近いクリーム色の毛で、とってもかわいかったです♡

 

 

DSC02546

 

リリィも久しぶりにシャンプー♪

今日はマイクロバブルもしたのでサラサラ∼(*´ω`)

家にあった赤いバンダナをつけて女の子に変身しました( *´艸`)

 

単品だったので写真がないのですが、

ダックスのココちゃん、ナッツちゃんが爪切りなどに来てくれました♪

ナッツちゃんを新しく家族に迎えてから、店に来てもぜんぜん吠えなくなった

ココちゃん!(前まではすごく吠えてました(;´ω`)笑)

お姉さんになったね♡

体の大きさはナッツちゃんに追い抜かれていました(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)