Lilyのワンコ♡ 4/11・12

2014年04月13日

こんにちは(‘ω’)

木曜日にワンコグッズの展示会に行って、少し先の夏にいいグッズや

歯みがきグッズを手に入れてきました(*´ω`)

届くのは少し経ってからになるのですがお楽しみに♪

後は、買う予定になかった「ハサミ」を買ってしまいました!

最近周りのほとんどのトリマーが持っている、いいハサミなのです(`・ω・´)

これも届くのが夏になるらしく・・・待ち遠しいです(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02377  ゆきちゃん♡

 

今日も勢いよく店に入って来てくれました( *´艸`)

お母さんが「何でそんなに嬉しいの!?」っていうぐらいです(笑)

なのに写真を撮る時は嬉しそうじゃない・・・(笑)

 

 

DSC02363

 

Lilyスペシャルコースでフワフワに仕上がりました♡

 

DSC02401  イヴちゃん♡

 

演技派女優のイヴちゃんです♡

店に来た時はほんとにブルブル震えて・・・でもトリミングはとっても

お利口さん(*^-^*)

 

DSC02386

 

体がちっちゃいからベビーバスがすごい広く見えますね!

マイクロバブルコースしっとりサラサラ♪

 

DSC02415  リオンちゃん♡

 

今年初カット!(^^)!

冬は寒いから伸ばしてたんだねー☆

お顔はいつもお母さんがきれいにカットされているらしく、

今回もちょっと手直しするぐらいでいけました(*‘ω‘ *)

 

DSC02414

 

カット前のリオンちゃん♪

目のまわりのカットってなかなか怖くてできない!っていう方が多いのに

キレイにカットされていて感心しました(`・ω・´)

 

後、写真はないですが

ヨーキーのしんちゃんと、ダックスのゴンちゃんが爪切りに

来てくれました♪

本当はカットの予定だったのですが、狂犬病を打ったばかりらしく

体に負担がかかるといけないので今回は残念ながら延期にさせて頂きましたm(__)m

 

みなさんもそろそろ狂犬病やフィラリアの時期ですね!

どちらも注射やお薬で体に抗体のようなものをつくっていくので

体がだるくなってしまうワンちゃんもいたりします。

なのでトリミングは1週間ほどおいてした方が体に負担が少ないので、

予約される時はご注意下さいね(*´ω`*)

 

 

リリィもこの間狂犬病をしに行きました(*´ω`)

注射を刺しても何の反応もしないので「されたん気付いてないわぁ!笑」

と言ったら「失礼やなー男らしく我慢してるのになぁ」と獣医さん(笑)

こうゆう時犬の気持ちがわかったらおもしろいのになーと思います(´・ω・`)♡