Lilyのワンコ♡ 3/28~31 お花見♪

2014年04月03日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいましたm(__)m

あっという間に春!桜が満開になりましたね(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02002  ライムちゃん♡

 

すっきりサマーカット♪

同じお家のチワワのりゅうちゃんも爪切りに来てくれました(*´ω`)

 

DSC02018  カレスちゃん♡

 

すっきり短めカット♪

歯みがきもお利口さんでした♡

 

DSC02049  みるきぃちゃん♡

 

前回カットだったので今回はシャンプーとマイクロバブル♪

温泉に入っていても

 

DSC02036

 

「ん?」ってかしげてお決まりポーズ(*^-^*)

 

DSC02093  たろうちゃん♡

 

しっぽブンブン振ってくれていつもごきげん♪

 

DSC02068

 

Lilyスペシャルコース♡ どアップ(*´▽`*)

 

DSC02059  たろうちゃん♡

 

じろうちゃんと違って控えめな性格☆

 

DSC02080

 

「オレ、ねむいねん。そっとしといて」 笑

 

DSC02113  レオンちゃん♡

 

ばっちりカメラ目線♡

前回はお父さん、今回はお母さんとお姉ちゃんが来てくれました♪

レオンちゃん、みんなに愛されてるね(*´ω`*)

 

DSC02118  タローちゃん♡

 

幼馴染のワンコ♡

恐がりなタローちゃんはテーブルの上ではいつも腰が引けています(´・ω・`)

 

DSC02138  モモちゃん♡

 

上のタローちゃんと同じ家のコ♪

モモちゃんはとっても堂々としてますね(笑)

 

DSC02143  メロちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ10か月のやんちゃ盛りで元気いっぱいでした!(^^)!

なんでもこの日にあった訓練所の大会で、初出場で2位になったとか!

やったね、メロちゃん♡

この日は帰ってぐったりだったかな?笑

 

DSC02161  ティアラちゃん♡

 

短く春バージョンカット♪

いつもかわいいお洋服を着ておしゃれさんです(*^-^*)

 

DSC02154

 

オーバーオールみたいなんで腰にスカーフが♡

最近の洋服はすごいオシャレですね!

 

DSC02193  チェリーちゃん♡

 

今日も元気に頑張ってくれましたよ!( *´艸`)

初マイクロバブル∼♪

 

DSC02181

 

大人しく浸かってくれましたよ♪

 

DSC02201  アルファちゃん♡

 

今のところ当店で一番大きな全身カットのワンコ!(^^)!

でも大人しくしてくれるのでやりやすい♪

大きい手で自分からお手をしてくれる姿がかわいい(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

昨日は家族でお花見に行ってきました♪

 

2014-04-02-10-44-48_photo-1

 

リリィも連れて♪

天気がすごく良くて気持ちよかったー♡

 

DSC02216

 

満開の桜(*^-^*)

こんなに満開の桜を近くで見たのは久しぶりでしたー♡

 

人間はパンを買って、リリィには花見バージョンのご飯を作って♪

 

DSC02217

 

久々にゆっくりした休日でした♡

 

みなさんも桜楽しんで下さい♪