Lilyのワンコ♡ 3/6・7・8

2014年03月08日

こんにちは!(^^)!

最近寒い日が多いですねー(´・ω・`)

早く春よこーーーい☆

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC01132  ちびちゃん♡

 

ツンデレちびちゃん♡

こっちから近づくと「俺のことはほっといてくれ」っていう態度をとるのに

私がウロウロ動いていると、後をついてきます( *´艸`)かわいい♡

 

DSC01153  花ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

長い間空いてしまったそうで、来た時は

 

DSC01140

 

こんな感じ(*^-^*)

すっきりしたね♪懐っこくてお利口さんでした♡

 

DSC01164  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコース♪

トリミングが終わると「帰る帰るー!」っていう感じで

そそくさと帰っていきます(T_T)笑

 

DSC01174  マックスちゃん♡

 

お耳がチャームポイント♡

なーーーんにも嫌がらないお利口さんです(*^-^*)

後ろから視線が・・・・笑

後で登場するくるみちゃんです(笑)

 

DSC01210  アンディーちゃん♡

 

今日はマイクロバブルコース♪

 

DSC01195

 

とーーっても静かに浸かってくれます♪

 

DSC01212

 

決して怒っている訳ではなく、アンディーちゃんの最高の笑顔らしいです♡

 

DSC01183-1

 

奥がアンディーちゃん、手前がマックスちゃんです(*‘ω‘ *)

 

DSC01223-1  くるみちゃん♡

 

カットするまで散々待たされたから疲れたね(*´ω`*)

本当は居眠りしてたけど、写真撮ろうと近づいたら起きました・・・。

モヒカンがちょっとヘナってなってます(;O;)

 

DSC01231  モカちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まだ若いのに、カットの時はすごい落ち着いていてちょっとおもしろかったです(笑)

でもトリミングが終わると

 

DSC01238

 

「ねーねー遊ぼー!」って誘ってきてかわいかったです(*^-^*)

 

DSC01248  ミントちゃん♡

 

久々のカットですっきりしたね(*‘ω‘ *)

 

DSC01255

 

お姉ちゃんまだかなー?って外を見ていましたよ♪

ちゃんちゃんこ?みたいな暖かそうな服を着て来ててかわいかったです♡

 

DSC01300  ふぅちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ちょっとトリミングが苦手みたいでしたが、我慢して頑張ってくれました(*^-^*)

少しずつ慣れていこうね♪

 

DSC01308

 

タッチが好きみたいで気になる事があったらずーっと立っています( *´艸`)

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)