Lilyのワンコ♡ 2/25・28

2014年02月28日

こんにちは!(^^)!

今日で2月も終わりですねー!

なんと早いことか(笑)

去年の今頃はまだオープンしたてで、暇を持て余していましたが

有難いことにお客様(ワンコ♡)も増えてきまして

楽しく毎日を過ごさせて頂いています(*^-^*)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00825  ボビーちゃん♡

 

ちょっと大きめのボビーちゃん(*‘ω‘ *)

どんなことをしても怒りません♡だからってわざと嫌がることは

しませんよ(*´з`)笑

久々のカットですっきーりしました♪

お迎えに来たお父さんに「抱っこ抱っこー」ってやってる姿が

かわいかったです( *´艸`)

 

DSC00817  マキちゃん♡

 

1・2位を争うぐらいよく登場するマキちゃん♪

今日はシャンプーコース(‘ω’)

店に来るのが好きみたいですが、終わったらすぐ帰りたそうに

するのがちょっと笑えます(笑)

 

DSC00854  みるきぃちゃん♡

 

今まで長めに伸ばしていた毛をばっさりカット♪

すっきりコンパクトになりました(*´▽`*)

 

DSC00846

 

名前を呼ぶと顔をかしげるのがカワイイです♡

カットの時はウトウトしていました(*^-^*)

 

DSC00903  ゆきちゃん♡

 

今日も「来たよー!」って嬉しそうにやってきてくれました♡

 

DSC00894

 

なんだかおばあちゃんに見えますが・・・笑

まだまだ若いレディです(*´ω`*)

「気持ちえぇわ∼∼∼∼」って聞こえてきそうですね!

帰りは店にまだいたかったみたいで、お母さんに引きずられるようにして

帰っていきました!笑

 

後、ダックスのココちゃん、ナッツちゃんも爪切りと足まわりカットの

単品に来てくれました(*´ω`*)

ナッツちゃんが今9カ月なのですが、ちょっとみないうちに

また大きくなっていてびっくり!

子犬の成長は本当に早いですね(*’▽’)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0174-1

 

店にカットに来てくれるくるみちゃんと♪

2頭とも食い意地がはっているので夢中!(^^)!

いつもリリィがこんなに近づくと離れるくるみちゃんも

おやつに夢中で後ろにいることに気付いてません(笑)