Lilyのワンコ♡ 2/10・11 リリィも♪

2014年02月11日

こんにちは!(^^)!

寒すぎますねーーー(;O;)

縮こまるので肩が凝ります(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC00425  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪顔が薄いのが特徴(笑)

シャワーが苦手でブルブルばっかりするからいつも顔やらメガネやら

全身ずぶぬれになりながらシャンプーしてます(´゚д゚`)

毛がすごーーっく抜けました!

 

DSC00452  マキちゃん♡

 

今回はシャンプーコースです♪

また長い舌がでてるよー!

来月で13歳になるマキちゃん(*^-^*)

まだまだ元気でいてね!

 

DSC00464  ピノちゃん♡

 

マイクロバブル中♪

前回よりお湯を増やしましたが大丈夫でした(*´▽`*)

そして、トリミングの後の楽しみ!

 

DSC00488-1

 

おやつタイムー♡

もう床に降ろした瞬間「おやつだおやつだー!」ってわかっています(*´з`)笑

よかったね♪

 

DSC00497  バブルちゃん♡

 

見た目は強面(こわもて)ですが、性格の優しいバブルちゃん♡

今日はスペシャルコース(*^-^*)

マイクロバブルは浅いオケに足だけ浸かって、後はかけ流しにさせて頂きましたが

とっても大人しく浸かってくれましたよー♪

写真は撮れなかったですm(__)m

 

DSC00493

 

シャンプー後のすっきりした顔(*‘ω‘ *)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

リリィもシャンプーしました(*´ω`*)

 

DSC00431

 

耳が垂れて情けない顔(笑)

手を離すとすぐブルブルするから「待て!」って言って無理やり撮影(´・ω・`)

 

DSC00442

 

お腹バリカンとか爪切りは全部寝転んで( *´艸`)

 

DSC00447-1

 

ご褒美のおやつ♡

「は、早くして下さい・・・」っていう顔♡笑

 

トリマーのワンコって、学生の時に飼ったコだったら

ほとんどのワンコはシャンプー嫌い(苦手)だと思います( 一一)

まだトリミングが初心者な頃の練習台だから・・・(笑)

リリィもシャワーはあまり好きではなく、情けない声で鳴きます(´・ω・`)

それが毎回笑えます(*´▽`*)笑