Lilyのワンコ♡ 1/28・30

2014年01月30日

こんにちは!(^^)!

今日は1日雨ですねー(´・ω・`)

 

ワンコを紹介します♪

 

DSC06256  マキちゃん♡

 

今日も長ーい舌が出ています(*´ω`*)

 

DSC09864  ゆきちゃん♡

 

店に入った瞬間、ものすごく喜んでトリミング室に飛び込まんばかりに

入って来てくれました!(*^-^*)

 

DSC09854

 

ちょっと情けない顔になってます(笑)

でも、初めてなのに大人しく浸かってくれました♪

 

DSC09869-1  シンちゃん♡

 

いつも爪切りに来てくれていましたが、今回初カット(*’ω’*)

モヒカンです!

ヨーキーの毛なので、プードルみたいにはっきりモヒカンにはできませんでしたが

予想よりはできてよかったです(*^-^*)

写真ではちょっとわかりにくいのが残念・・・

一緒に来てくれたゴンちゃん(ダックス)はすみません、

写真撮り損ねてしまいました(;O;)

 

DSC09951  チョコチョコちゃん♡

 

いつもカメラを向けると結構ムシされますが(笑)今回は

こんなにバッチリ!カメラ目線GET∼♡

この写真を撮ってる時に・・・

 

DSC09901  チロルちゃん♡

 

棚に入っていました( *´艸`)

セルフ体重測定?笑 (黄緑のやつは体重計です♪)

 

DSC09906

 

いつも通りマイクロバブルもへっちゃらさ∼

 

DSC09920

 

チロルちゃんは持ってないと飛び出てしまうので(*´з`)

でも大人しくしてくれています♪

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)