Lilyのワンコ♡ 1/9~12 えべっさん♪

2014年01月12日

こんにちは!(^^)!

お天気の日は陽に当たってると暖かいですが

やっぱり冬は寒い∼∼∼(;O;)と思う毎日です!

 

わんこ達を紹介します♪

 

ここあちゃん  ここあちゃん♡

 

久しぶりに来てくれましたー♪

なーんにも嫌がらずにお利口さんにしてくれました(*^-^*)

マイクロバブルもイイ子でした♡

 

DSC09449  トムちゃん♡

 

トムちゃんのバッチリカメラ目線初めて撮れました( *´艸`)

はい、おやつで釣りました(*´ω`*)笑

いつもは嫌そうな顔しか撮れないので嬉しかったです♪

 

DSC09479  くるみちゃん♡

 

舌がハート♡

朝から夕方までのお預かりなので、暇な時間帯は座っている私の膝の上を独占(*´з`)

気持ちよさそうに寝ていました♪

 

DSC09455  みるくちゃん♡

 

いつも上手なお母さんカットで来てくれます(*^-^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

DSC09474  とろんちゃん♡

 

いつもテンションMAXで店に来てくれます!笑

でもテーブルの上ではとっても大人しくしてくれて

空気の読めるコです(笑)

今日もツルッとすっきりカットしました!(^^)!

 

DSC09464

 

初マイクロバブル!でしたが

とっても気持ちよさそうに浸かっていましたよー♡

 

DSC09493  アッシュちゃん♡

 

夏以外はシャンプーコースのアッシュちゃん(*^-^*)

今日は初めてのマイクロバブル∼♪

 

DSC09488

 

耳がヘニャってなってますが(笑)怖がらずに入ってくれました♪

いつもよりサラサラヘアーになりましたよー♪

 

DSC09508  マッシュちゃん♡

 

いつもケージに入ってから写真撮ってないことを思い出すので

今回はケージの蓋を閉めて入る前にパチリ♪

大成功(*´▽`*)

 

DSC09500

 

マイクロバブルは慣れたものです♪

 

DSC09502  キキちゃん♡

 

キキちゃん今日もいつも通りハイテンション(*´ω`*)

マイクロバブルもお手の物♪

最後の写真は・・・

 

DSC09525-1

 

な・で・て♡ 笑

 

みんなお疲れ様♡

今年もまた元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

 

11日に半日店を閉めさせて頂き・・・

西宮のえべっさんに行ってきました!

 

DSC09499-1

 

人人人人人ーーーーーーーー!!!!!!!!

すごかったです!笑

去年は難波の今宮に行ったのですが、平日だったから?そんなに人も

多くなく普通に参拝できたので、正直なめてました(´゚д゚`)

鳥居をくぐるまでに1時間待ち(;O;)

しかも一度並んだら引き返すのは不可能というひしめき合い!笑

 

もう来年からは今宮神社に絶対平日に行きます(T_T)

そう誓った昨日でした( 一一)笑