Lilyのワンコ♡ 

2013年12月15日

こんにちは!(^^)!

更新が遅くなってしまいましたm(__)m

ちょっとずつ忙しくなってきた為、(言い訳です・・・)写真を撮るのを

忘れてしまったりする子がいます(;O;)本当に申し訳ございません!

 

ワンコを紹介します♪

 

DSC08646  くるみちゃん♡

 

モヒカン女子です(*^-^*)

いつも朝から夕方まで店にいるので、自分のくつろげる所を知っています♪

 

DSC07109-1

 

DSC08648  心(こころ)ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

イイ子に頑張ってくれましたよー!

マルチーズとヨーキーのMIXです(*’ω’*)

 

DSC08652  ミントちゃん♡

 

ニューフェイス♡

狆(ちん)っていう犬種です

舌長いねー!(^^)! とってもお利口さんでした♪

短くカットしてすっきりしました(*^-^*)

 

DSC08653  もんこちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ぽーっとして女の子らしい性格でかわいかったです(*´▽`*)

写真うつりはムッツリした感じですが(*´ω`*)イイ子でした♡

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

写真撮れなかった子は次回いっぱい撮らせて頂きます(;O;)

 

 

 

 

リリィは無事、12月14日で10歳を迎えました∼♡

 

KIMG0672

 

ケーキとか作ってあげたらよかったのに・・・ごめんね(T_T)

サツマイモをふかしたものと、大好きなミカンをプレゼント(*´▽`*)

 

KIMG0674

 

嬉しそうに食べてくれました( *´艸`)

長生きしてね♡