Lilyのワンコ♡ 12/8・9

2013年12月10日

こんにちは!(^^)!

冬ってやっぱり・・・寒いですね(;O;)

 

ワンコを紹介しますね♪

 

IMG_0134  マッシュちゃん♡

 

今日も大好きなケージの中で(*´▽`*)

マッシュちゃん体調が良くなかったみたいで(+_+)

でも元気になってよかったです!

今日はいつもよりウロウロ歩き回っていました♪

 

IMG_0136  キキちゃん♡

 

近づいて写真を撮ろうと思ったらコレ(笑)

正面から撮れませんでした(*´з`)

今日もハイテンションなキキちゃんでした!

 

IMG_0137  ココちゃん♡

 

歯みがき今日もお利口さんでした(*^-^*)

今日はお母さん達がお出掛けなのでちょっとお留守番☆

ぐっすり寝てましたよー♡

 

暖かそうな服を着て来店♪

 

IMG_0144

 

小型犬は服が似合って本当にかわいいですね(*´ω`*)

 

IMG_0145  テンちゃん♡

 

シーズーとパピヨンのミックスです(*’ω’*)

ツルっとすっきり♪イイ子に頑張ってくれました!

お父さんがヘルメット持ってたからバイクに乗ってきてるのかな?

どうやって乗ってるのかすごく気になります(*’▽’)

 

IMG_0149  ランちゃん♡

 

今日もマイクロバブルで鼻水垂らしながら気持ちよさそうにしてました(*´▽`*)

 

IMG_0147

 

たぶん放っておいても長時間浸かってるんじゃないかなー

っていうぐらいじーーーっとしてます♪

友達のワンコなのですが、友達は2人目の赤ちゃんがお腹にいて

もうだいぶお腹が大きくなっていましたー(*^-^*)楽しみです♪

 

IMG_0150  れんちゃん♡

 

お母さんがいると強気なれんちゃん(*´▽`*)

抱っこした途端大人しくなるのがかわいい(*´з`)

お利口さんに頑張ってくれましたー♪

 

IMG_0153 - コピー  とろんちゃん♡

 

ちょっとこの笑顔・・・人間みたいに見えません?(笑)

歯みがきもお利口さんにしてくれて、トリミング後の「終わったー」

っていう顔カナ?( *´艸`)

ワンコの写真を撮ってる時は、カメラ目線の写真が撮れた時や

笑ってくれたりした時は嬉しくて、『見てみて!コレ』と同僚がいたら言えますが

そんな相手もいないのでいつも一人でニヤッとしています(笑)

 

IMG_0154  ピノちゃん♡

 

今日は全身ちょっとだけカット♪

ちっちゃいのでホントぬいぐるみみたいでかわいいです(*´з`)

だいぶ慣れてくれたカナ?

店に着いたとたん嬉しい(?)のか走り回っていました!

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

昨日のリリィ☆

 

KIMG0664 (1)

 

 ダイニングテーブルの椅子の上が大好きで、家族の誰か席を立つと

そこを狙って椅子の前にくるリリィ(*’ω’*)

でも勝手に上ると怒られるので、みんなの顔色を窺って

上っていいような雰囲気だとジャンプして、気持ちよさそうに寝てます(*´ω`*)

でもリリィも来週末で10歳!

いつかこのジャンプもできなくなる日がくるんだろな∼

と思うと、ちょっと寂しくなります(´・ω・`)