Lilyのワンコ♡ 11/6・7

2013年12月07日

こんにちは(‘ω’)

昨日大仏が夢に出てきましたー!

何かイイ事ありそうな予感・・・?

 

ワンコを紹介します♪

 

KIMG0664  アッシュちゃん♡

 

大きな耳をこっちに向けて話を聞いてます♪

「散歩行く?」って言うと大概のコはこっちを向いてくれます( *´艸`)

 

 

KIMG0666  フニまるちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とっても大人しくお利口さんでした!

お母さんがお迎えにきたとたん嬉しくってジャンプ!

お母さんの周りをグルグル(*´▽`*)

ワンコってちょっと離れてただけでも何十日ぶりなような

喜び方をしますよね(笑)そこが可愛いんですが(*´з`)

 

IMG_0129  そら豆ちゃん♡

 

お顔は短く切っていますがウェスティーですよー(*’ω’*)

お母さんとお父さんがお迎えに来てくれたのですが、

ちょっとご飯食べてくるわーってことで少し預かることになり、

その時一瞬そら豆ちゃんはお母さん達の顔を見てしまったもんだから

その後は大騒ぎでした(笑)

でもイイ子に待ってました(*´ω`*)

 

IMG_0133  ハルちゃん♡

 

いい笑顔♡

今日来た時は私の顔をみてすぐ引き返していきましたが・・・(笑)

トリミング終わったら私の後をついて回ってかわいかったです(*^-^*)

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)