Lilyのワンコ♡ 12/2

2013年12月02日

こんにちは(‘ω’)

ついに12月突入です!

今月はみんなバタバタで気持ちも焦ってしまうと思いますが

休日にしっかり休んで乗り切りましょう(*^-^*)/

・・・と自分に言い聞かせています(=゚ω゚)ノ

 

ワンコ達を紹介します♪

 

KIMG0654 (1)  まろちゃん♡

 

ニューフェイス♡

すっきり短くカットしました!とってもお利口さんでした(*´▽`*)

白い毛のペキちゃんもかわいいけど、まろちゃんの毛の色好きです♡

実は前回紹介した、ポンタちゃんとペンタちゃんと同じ家のワンコです♪

シバちゃんもいるみたいで、お家の中は賑やかそうです!(*’ω’*)

 

KIMG0653  チョコちゃん♡

 

冬なのでいつもより長めにカット(*^-^*)

お耳掃除がちょっと苦手なチョコちゃんですが、その他はとってもイイ子です♪

お母さんがお迎えくるまで寝てました(*´▽`*)

男の子らしい、凛々しい顔でキメてくれました!

 

まろちゃん、チョコちゃんお疲れ様♡

また来年、元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

久々のリリィは・・・

 

KIMG0416

 

枕のキティーちゃんを蹴落として爆睡するお昼時です(*´▽`*)