Lilyのワンコ♡ 11/29・30

2013年12月01日

こんにちは(‘ω’)

今年も残すところ1か月となりましたね!!

1年が早すぎて怖いです(笑)

 

ワンコを紹介します♪

 

DSC08496  リオンちゃん♡

 

だいぶ慣れてくれました(*^-^*)

お家でお母さんが顔カットしていて、その上手さにびっくりしましたー♪

お母さんがお迎えに来た時の喜びよう!ジャンプ!(笑)

 

DSC08470  ポンタちゃん♡

 

DSC08479  ペンタちゃん♡

 

ニューフェイス♡同じ家のワンコです♪

今回はトリミングの間が空いてしまったそうで、来た時は目が見えませんでしたが

ばっさり切らせてもらってすっきりしました(*´▽`*)

待ってる時もとっても大人しくしてくれましたよ♪

すみません、まろちゃんの写真は後日載せますねm(__)m

 

DSC08536  ハナちゃん♡

 

もう部屋のすみっこには行かなくなりましたよ(*^-^*)

今日は手紙を書いてる時に私の足に手をかけてくれましたー♪

座ると膝にも乗ってくれました!(^^)!

 

DSC08505  みるきぃちゃん♡

 

前回から1か月ちょっとしか経っていないのにちょっと大きくなった気がしました♪

やっぱり子犬の成長は早いですね(*´ω`*)

今後も楽しみです♡

今回はおもちゃで遊ばなかったのでちょっと寂しかったです(´・ω・`)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

ユニバーサルスタジオにこの間行ってきました(*^-^*)

ツリーがすごくキレイでしたよー♡

ゾンビが出てくるホラーナイトにまだ行ったことがないので

来年は行ってみたい!

 

DSC08232

 

近くのホテルの外壁におもしろいものがあったので(笑)

ジャストフィット♪