Lilyのワンコ♡ 11/24・26

2013年11月26日

こんにちは(‘ω’)

 ワンコ達を紹介します♪

 

DSC08323  キキちゃん♡

 

カット後に撮るのを忘れてしまって、これはカット前の写真なのですが

口の毛がゴハンなどでカピカピに固まっていて、笑うと目が隠れてしまうという

おもしろい写真が撮れました♪(笑)

 

 DSC08331  マッシュちゃん♡

 

今日もマイクロバブルに気持ちよさそうに浸かっていました(*´ω`*)

 

DSC08330

 

表情が変わることがめったにないマッシュちゃん、

いつもクールにキメてくれます(*´з`)

 

DSC08348  パンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

笑顔頂きました∼(*^-^*)

ちょっとトリミングは苦手だけど、とっても愛想のイイ子で

頑張ってくれましたー♪

 

DSC08360  ぷっちちゃん♡

 

お耳が立っててかわいい!(^^)!

今日で2回目なのですが、前回よりだいぶ慣れてくれましたー!

 

DSC08352

 

かなりブレていますが、この嬉しそうな顔伝わりますか?

ぷっちちゃん実は13歳なんです!

そう思えないぐらい元気過ぎてびっくりします(*’▽’)

 

DSC08370  ゆきちゃん♡

 

お母さんとお店に来てくれた時、名前を呼ぶと嬉しそうにこっちに

走って来てくれるのがかわいくてたまらんです♡

 

DSC08400

 

今月はお誕生日月なので、BDカード作成の為に

小道具のいすの上でパチリ♪

 

DSC08414  モカちゃん♡

 

ニューフェイス♡

柴犬よりちょっと大きめのモカちゃん♪

初めての場所で緊張気味のお顔でしたが、

性格は女の子らしく、とっても穏やかでお利口さんでした(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)