Lilyのワンコ♡ 11/14・15  &‘まだま村カフェ’

2013年11月15日

こんにちは!(^^)!

もう原チャが寒すぎてツライです(T_T)

室内でもちょっと厚着をしないと朝と夜は寒くなってしまいましたね・・・

 

ワンコを紹介します♪

 

DSC08105  オブちゃん♡

 

夏に1歳のお誕生日を迎えたオブちゃん(*^-^*)

体もぐんぐん成犬へと成長しています♪

 

でも∼眠い時は眠いんだもーーーん

 

DSC08104

 

体カットしてる時からウトウトしていて、顔カットしようかなーと思って

顔持ってみても、一瞬目を開けただけですぐ夢の世界へ・・zZ

太陽の光が当たって余計に眠くなったかな(*´▽`*)

 

DSC08106  てっぺいちゃん♡

 

朝雨の中、バスまで使ってご来店下さってありがとうございますm(__)m

てっぺいちゃんもありがとね!(^^)!

お洋服を着るので体は短めにカット☆

 

DSC08118

 

久々のカットですっきりしたね♡

お母さんの姿を一生懸命探しています( *´艸`)かわいい♡

 

オブちゃん、てっぺいちゃん、お疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

リリィネタがないのでプライベートを載せます♪

 

DSC08068

 

この間の休みに、茨木市彩都にあるカフェに行ってきました(*’ω’*)

隠れ家カフェらしいと聞いて、山道をウネウネ行ってみたら・・・

隠れ家過ぎてびっくりしました!笑

カーナビに入れても迷うほど(´゚д゚`)

 

 

DSC08069-1

 

すごい雰囲気あると思いませんかー?(*´ω`*)

中に入ってみると

 

DSC08071

 

席がたしか3つ?と、靴を脱いで上がる座敷みたいな感じのが3つだったかな?

まるで田舎も田舎、ど田舎のおばあちゃん家に来たみたいな感じですごく

雰囲気が落ち着いててよかったですよー(*’▽’)

気になった方はぜひ行ってみて下さい♡

食べログで「まだま村」と検索したらでてきます♪

行ったら友達に教えたくなりますよー( *´艸`)

 

注)車でないと行けない所です・・・(笑)

  そして、近づいたら看板を見逃さないようにして下さいね♪