Lilyのワンコ♡ 11/8 &おやじリリィ

2013年11月08日

こんにちは!(^^)!

最近秋晴れが続いて気持ちがいいですね♪

 

今日のワンコを紹介します(*^-^*)

 

DSC07900  アッシュちゃん♡

 

さぁ今からシャンプーですよー☆

アッシュちゃんはお耳を丸くしてミッキーカットです(*’ω’*)

 

DSC07907

 

カットが終わったらこんな感じです♪

なでようとしたらすぐごろーーん(*´▽`*)

 

DSC07920  ランちゃん♡

 

気持ちいいワーーーン(*´ω`*)たまらんわ∼∼∼

今日もイイ子でした♪

バブルでさらふあに変身♡

 

DSC07946-1

 

お母さん待ちの後ろ姿を激写!

馴染んでます(笑)

 

DSC07957  イヴちゃん♡

 

ちっちゃくて真っ白でホントかわいいイヴちゃん♡

お母さんがお出掛けなのでちょっと待ってようねー(*^-^*)

 

DSC07963

 

店の前に人が通るたびにキョロキョロしてたけど

いつの間にか寝てました(*´ω`*)リラックスしてくれてるようで

よかったです♪

 

DSC07935

 

バブルはやっぱたまらんな∼∼∼

って?(笑)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

最近定番化してるリリィの日常の様子(*´ω`*)

見て頂いてありがとうございますm(__)m

 

KIMG0653

 

ベットを枕にして

寝転んでテレビを観るリリィ☆

 

おやじ(´゚д゚`)