Lilyのワンコ♡ 11/5・7 ☆腹巻リリィ☆

2013年11月07日

こんにちは!(^^)!

昼間は店の待ち合いがポカポカ暖かいから

ソファで昼寝したくなります・・・zZ

 

今日のワンコを紹介します♪

 

DSC07883  マキちゃん♡

 

今日も長い舌を出してこっち見てくれました(*^-^*)

2週間おきに来てくれるので店にも私にも慣れっこです♪

前務めてた店からなので、もう約7年ぐらいのお付き合いに(。-`ω-)

まだまだ元気なマキちゃんでいてね♡

 

DSC07887  バクちゃん♡

 

何にも嫌がらないとってもお利口さんなバクちゃん♪

カットが終わったらルンルンでした(*´▽`*)

呼んだらダッシュでこっちに来てくれて、膝の上に抱っこすると

狭いのにその上で寝っ転がって甘えてきました♡

 

DSC07892

 

お母さん待ちの後ろ姿♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

話は変わって・・・

長い間放置していた「トリミング写真集」と「こだわりグッズ紹介」の作業に

取り掛かっていきます!

お待たせして申し訳ございませんm(__)m

ちょっとお時間かかると思いますが、1頭ずつ作成しますので

出来上がりを楽しみにお待ちください(*´ω`*)

 

 

IMG_1157

 

だいぶ前の写真ですが・・・

私の腹巻をつけてみました(嫌がらせ 笑)

 

IMG_1156

 

この顔( *´艸`)

みなさんも愛犬への嫌がらせってやめれませんよね?笑