ペットロス講座の感想✧︎*。

2021年10月25日

こんにちは^ ^

急に寒くなって、半袖から次の日いきなり上着

なんて経験今まであんまりなかったですよね꒰꒪д꒪|||꒱

体調を崩さないように、温度湿度管理をしていきましょうね。

 

今日は、先週密かにおこなった【ペットロス講座】

↓(詳しくは前回の記事をご覧下さい)

うちの子と 心も体もストレスフリーに過ごせる方法

を受けて頂いた方から感想を頂きましたので、

シェアしたいと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

2年前、リリィがお空へいった後に初めて

【アニマルコミュニケーション】を体験して、

その経験を元に「ペットロスになる人を1人でも減らしたい!」

と強く想い、ずっと実現させたかった講座を先週やっと

おこなうことができました。

 

初めての受講生は、

「うちの子はまだ4歳だけど、亡くなった時の事を考えると

残された私はどうなるんやろ・・」と、毎日じゃないけど

ネガティブになる日が多かったそうです。

ペットロスに絶対なる自信があった飼い主さんが、

講座受講後、どんな風に意識の変化があったのか?

 

感想をご紹介します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

Q『受講したきっかけは?』

A.講座を受けたら、動物たちがいなくなった後、

残された自分の精神を少しでも保てるかと思ったため。

 

Q『最初イメージしていた講座内容と、

A.実際の講座内容に違いはありましたか?』

イメージの違いありました。

Q&Aのように、ペットロスにならない答えがあると思ってた。

 

Q『今後の生活に活かせそうなことはありましたか?』

A.自分が楽しく過ごしていたら、

このコ達も幸せなんだなぁ、と思えるようになった。

自分の時間を犠牲にしてまで、接する必要はないと思った。

 

Q『印象に残ってる内容はありますか?』

A.沢山ありますが…

魂、エネルギー、テレパシー、言霊の話など…

ほぼ全てが印象に残っています。

 

Q『意識や考えに変化はありましたか?』

A.動物たちは、「今」を生きていて、

過去や未来に囚われない自由な生き方なので、

自分も見習いたいと思った。

これからは、鏡の法則を頭において、

リラックスして過ごそうと思った。

 

Q『どういう人にこの講座をおすすめしたいですか?』

A.いきなり事故や病気で動物を亡くしてしまった方や、

動物に自分の全ての愛情を注いでる方に、

おすすめしたいとおもいます。

 

その他にも✧︎*。

今回の講座を受けてみて、

愛情を注ぐことはとても良いことだけど、

それがいきすぎて依存になってしまってるかもしれないって、

感じることができました。

とても濃い内容で、自分の考えを少し見直してみたいと思えました。

心配性はなかなか治らないかもしれないけど、

やはり「今」を大事に過ごしていくことが

このコたちの幸せに繋がるんやな、って思って

行動も変えてみたいと思います。

講座を受けて、私自身の気持ちもすごく楽になりました。

あの後も偶然が重なって、

ほんとにテレパシーってすごいねんな!って思いました!

ちなみにこの日は初めての長時間フリー留守番でしたが、

帰るギリギリまで玄関で待ってなかったようです!

まりさんの講座なので安心して寝てたんかな?と思ったりしました。

 

♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*。.。・*♥︎

 

今まで数年、この方のワンコのトリミングのことや

ご飯の相談にのっていましたが、

ここまで心から安心したというか、ネガティブな気持ちが

出ていったのを初めてみたぐらい、すがすがしいエネルギーで

帰っていかれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

スピリチュアルなことを全く信じていない方でしたが、

話をしていくと「聞く事全部思い当たることがあるし、

私の為に作った講座かと思った(笑)」と感動して頂けましたෆ̈

 

ただ、、、反省点が、、、

2時間の予定が、色々話し合いながら進めていたら

4時間半のスーパーロング講座になってしまい(  Д ) ⊙︎ ⊙︎

内容を詰め込みすぎたことに反省しております。

 

次回からは内容を変更しようと思いますが、

それでも3時間ぐらいになることをご了承下さいm(_ _)m

伝えたいことがたくさんありすぎて!

 

ペットロス講座は来年から本格始動していきます^ ^

 

この講座は、従来の歯磨きセミナーなどとは違い、

大人数での開催は致しません。

ご家族単位(その愛犬と繋がりのある方)の少人数で、

日時を決めておこないます。

 

お母さん、お父さん、お一人でも大歓迎ですが、

できれば旦那さん、奥さん、

お子さん(中学生ぐらいでしたら理解できる内容です)と

一緒に受けて頂けると、

家族全員がこれからの生き方に変化が出てきて、

お互いいい関係で過ごしていけると思います。

 

スピリチュアルな内容もありますが、

実際に科学で証明されていることばかりですので

男性の方でも受け入れやすいと思います。

 

そして何より、愛犬の見方・接し方が変わると思います。

 

亡くなった時の悲しさは変わらないけど、

【亡くなった後の繋がり】も感じてもらえるようになると思うし、

例えば将来、病気してしまった時の治療方法で

後悔する事もなくなると想います。

それぐらい、【死】に対する考え方が変わる講座です。

 

この記事を読んで

「ちょっと気になる」と直感で思われた方!

ぜひ受講してみて下さい✧︎*。

 

【講座の詳細】

*日時は、トリミングの空き状況と飼い主さんの予定を

調節して決定します。

*休憩、雑談しながらの3時間の予定

*お1人で参加の場合は9000円

ご家族2人目からは、お1人6000円

*講座はlilyでおこないます。

パワーポイントを使いながら進めていきます。

(オンラインでもできますのでご相談下さい)

後で見直せる資料もお渡しします。

 

今までの講座の料金と比べると「高い!」って

思われるかもしれませんが、

【人生変わる講座】だと私は思っています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

ですが、やっぱりこういう内容が

まだまだ知れ渡っていないのも事実、、、

 

少しでも多くの方に知って頂きたいので、

講座開始は来年からですが、

11月末までに申し込んで頂けた方全員、

お1人様7000円

2人目以降は5000円

でさせて頂きたいと思います✩︎⡱

 

本当に、たくさんの方が愛犬と心も体もストレスフリーに

過ごせたらいいなと想っています!

 

参加ご希望の方は

お電話、LINE、インスタのDMやトリミング時に

「ペットロス講座申し込み」とお伝え下さい^ ^

lilyを初めて知って、興味を待って頂けた方の

お問い合わせもお待ちしています✧︎*。