アンチエイジングセミナー♪

2021年01月28日

こんにちは(^^)

 

1月15日と28日に

インスタグラムでオンラインセミナーを

行いました♪

本当は2日間で終わる予定でしたが、

やっぱりもう少し付け加えたいことがでてきた為、

お値段変わらずで、急遽3日間で完結のセミナーとさせてもらいました!

次回は2月5日の12:00からです(๑•̀╰︎╯︎•́)و.。.:*✧︎

 

また希望があれば同じ内容でセミナーを行いますが、

金額は上げさせてもらいます(。•ㅅ•。)

なので、今回に限り約4時間分のセミナーを3300円で受けて頂けますෆ̈

内容もめちゃくちゃ濃い〜です!!

 

今回オンラインセミナーが初めての試みだったので、お客さんから

「どうやって参加するの?」というお声が非常に多かったです!

興味はあるけど、わからないからスルーしていたという方が結構多かったので、

今回改めてブログで参加の仕方や、参加された方の感想などを

シェアしていこうと思います(o˘◡︎˘o)♪︎

 

【インスタライブセミナー参加方法】

 (注)大前提として、インスタグラムのアカウントを

お持ちでないと参加できません。

 

インスタを開くと、自分がフォローしている人の投稿が

一番上にズラッと出てきますよね(*^^*)

 

私の場合↓

 

IMG_2939

 

自分のインスタグラムを開くと、まず自分のアカウント写真が出てきて

その右横にずらっと、24時間で消える【ストーリーズ】の投稿が出てきます。

 

セミナー参加者にはこのアカウントをフォローしてもらっているのですが

IMG_2865

 

セミナー当日、開始時間になると、このアカウントが

ここのストーリーズに【LIVE】とマークされて出てきますので、

そこをクリックするだけでセミナーに参加できます\(^o^)/

なんて簡単\(^o^)/

 

昼間12:00にやってるいので、ほとんどの方はお仕事だと思いますが、

上の写真のように、セミナーを録画して投稿としてアップしていますので、

その時間に参加できなくても、いつでも録画で勉強できます♪

(だいたい1回のセミナーは1時間ぐらい喋ってます)

この動画は2月いっぱい残していますので、何回でも見直しできます!

 

このセミナーでは、Lilyでは色んなセミナーをやってきましたが、

今まで話した内容は一切なく全く新しい内容です(゜o゜)

(歯磨きも大事とは言ってますが、ほんの1%ぐらいです)

 

主に体の中の話(細胞とか活性酸素とか酵素の話とか)をしていて、

一見難しそうですが、「とてもわかりやすくて楽しかった!」と

初めて勉強する方からも感想を頂けましたので、

そこは不安に思わなくて大丈夫です(^^)

 

私は、もっと多くの人にドッグフードの事実とか体の仕組み(基本人も犬も一緒!)を

知ってもらって、知った上で何を食べさせるのか(自分の食べ物も含め)を

選択してほしいなと思います。

ネットで上位にきてるフードだから、みんなが食べてるフードだから

本当にあなたの愛犬が食べているそのフードやおやつは安全ですか?

 

セミナー内では、一切「このフードがおすすめ」というワードは出てきていないです(^^)

 

むしろ、フードじゃなくて、【飼い主さんだからできること】を知ってほしい。

【今までの常識】を見直してほしい。

 

現代に白内障が多いのはなんでだと思いますか?

(白内障はシニアになったらなるものではないですよ)

すい臓病が多いのはなんでだと思いますか?

(最近本当にすい臓を悪くする子が増えてきています)

 

ちょっとしたことで、老化って防ぐことができるんですよ!

(私ももっと早く、リリィが若い頃に知りたかった!)

 

アンチエイジングっていう名前ですが、

例え2歳のまだまだイケイケのわんこでも老化は始まっていますので

早めに対策できたほうがそりゃいいですよね?

人もわんこも基本構造は一緒なので、飼い主さんご自身のアンチエイジングにも

活用できると思います(*^^*)

 

アンチエイジングってなんかお肌のイメージが強いかもしれないですが、

体の中の細胞もそれは一緒ですよ♪

細胞が若々しいと、臓器やお肌も若々しくいられます(^^)

そうなると、白内障を防げたりすい臓病を防げたりするんです。

 

参加者の感想をご紹介\(^o^)/

トリマーのMさん

まずセミナーの進め方がわかりやすくて驚いたのと、

それ以上に内容がめっちゃ面白くて夢中になりました!

すい臓が悪い子が増えていることに確かにと思ったり、

ガンについて改めて考えるいい機会になりました。

【食べたものが体をつくる】

それが当たり前のことでも深く考える人はほとんどいないと思ったのと、

自分自身も何でもっと考えて飼い主さんに伝えてこなかったのか後悔しました。

 

トリマーIさん

口から食べる物は身体全てを作るという事を改めて実感し、

老化を防ぐだけでなく病気自体も防ぐ事が出来る、

大切な家族に自分もこんなにしてあげれる事が全然あるのだと希望を生みました。

まずは自分があげているご飯の見直しと家の子のマッサージを始めたいと思います。

 

飼い主Nさん

「白血球さえ元気(正常)なら大丈夫なんだな」という認識だったのですが、

その過程でも活性酸素が発生しているということに驚きました。

後、体にはあまり良くないだろうなと思いながらも

「ちょっとくらいなら大丈夫か…」とやってしまっていたことを

なくしていきたいなと思いました。(愛犬はもちろん自分に対しても)

 

飼い主Sさん

参加する前は、ほんとに何も知らずにいて、

知らないままでも生活はできるのですが、やっぱり言葉が話せない犬のことを

もっと知りたいと思いました。今からでも自分ができることをしていきたいと

思うようになりました。

セミナー、メモしながら聞いてるのですが、いつもわかりやすく説明してくださり、

[勉強]が苦手な私でも、楽しく勉強させていただき、あっという間の時間でした!

いろんな本も読んでも頭に入らないので、こうやってセミナーを開いてくださると

助かります!

 

以上、感想の一部です。

みなさん、たくさん興奮した想いを送ってくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

2日間のセミナーが終わって残り後1日となりましたが、

まだ受付はしています(o˘◡︎˘o)♪︎

2月いっぱいは録画の投稿を残していますので、2月20日頃受付を締め切りたいと思います。

3300円で勉強できるこのチャンスをお見逃しなく!

セミナーに参加希望の方は、飼い主さん向け勉強会インスタアカウントをフォローして下さい(๑•̀╰︎╯︎•́)و.。.:*✧︎

 

長文を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m