お知らせ♪

2018年03月31日

 

こんにちは!(^^)!

だいぶ久しぶりの更新です(*_*;

今回はお知らせを☆

わんこブログも時間作ってちゃんとアップします!

 

IMG_8205 (1)

 

ブラインドの光がいい感じ(*^^*)

雑貨屋ですか?

いいえ。ドッグサロンです♡(友達に言われました 笑)

 

まだ詳しいことは言えないけど、

秋に友達とちょっと大きなイベント企画中です♪

『ワンコ飼ってない人、ワンコ飼ってる人』

両方が楽しめるイベントにしたいな!!

開催場所は・・・

私が独立する前に勤めていたお店(*^^)v

また決まり次第お知らせしますね♪

 

 

lilyでの飼い主さん向け勉強会

4月の日程♪

 

4月12日(木)10:00〜12:00

『お家でできるデンタルケア』

お口の中のお勉強&お家でできる歯磨きの仕方を

お教えします♪

(愛犬と一緒にお越し下さい)

残席2頭

 

4月14日(土)10:00〜12:00

『手作り食』

今回は調理実演付き♪

フードがNGではなく、1つの選択肢として♪

「結石を予防するには」と「酵素を摂るには野菜とか

お肉って生の方がいいの?」などのお話もしようかなと。

注)手作り食パート1を受けられた方に限ります

残席2名

 

4月22日(日)16:00〜18:00

『お手入れ』

今回はプードルちゃん限定!

どんなブラシがいい?シャンプーは?

嫌がらない足の持ち方など、お家でできる

お手入れ方法をお教えします♪

(愛犬と一緒にお越し下さい)

残席2頭

 

どのセミナーも約2時間 2000円

詳細は → コチラをご覧ください♪