Lilyのワンコ♡ つづき♪

2018年01月15日

つづき♪

 

IMG_5625  ロコちゃん♡

 

IMG_5636  はなちゃん♡

 

IMG_5734  ブランちゃん♡

 

IMG_5514  ぽんすけちゃん♡

 

IMG_5524  もなんちゃん♡

 

ニューフェイス♡

サロンデビューでした(^^)/

IMG_5578  ジュリーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

コッカーらしい性格でかわいかったです(*^^*)

 

IMG_5595  おまけ♡

 

 IMG_5637  ティーダちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お利口さんでした!(^^)!

 

IMG_5454  もこなちゃん♡

 

IMG_5457  しずくちゃん♡

 

ニューフェイス♡

初めてでドキドキしてたけど、最後にはリラックス♪

 

IMG_5462  いい顔(笑)

 

IMG_5650  チャッピーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

チャウチャウ犬のミックス♪

とてもお利口さんでした(^^)

 

IMG_5881  ピースちゃん♡

 

ニューフェイス♡

緊張してたけど、頑張ってくれました♪

 

IMG_5934 (1)  パルちゃん♡

 

ニューフェイス♡

遊びながら耳のドライング乗り切りました(^^)/

 

IMG_5983  六太ちゃん♡

 

みんなお疲れ様♪

また会えるのを楽しみに待ってるね♡

 

2017年も1年、本当にありがとうございました(*^^*)