Lilyのワンコ♡

2018年01月15日

こんにちは!(^^)!

だいぶ・・・更新が久しぶりになってしまいました(;O;)

最近はインスタグラムばかりに

なってしまっています( ;∀;)

ワンコ達を紹介しますね♪

 

IMG_4345  億泰ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

マルチーズ×チワワのミックス、モヒカン男子♪

 

IMG_4425  シオンちゃん♡

 

 

IMG_4470  なのちゃん♡

 

 

IMG_4541  めいちゃん♡

 

 

IMG_4593  茶太郎ちゃん♡

 

 

IMG_4589  おまけ♡

 

 

IMG_4641  バディちゃん♡

 

 

IMG_4657  ロコちゃん♡

 

 

 

IMG_4665  ココちゃん♡

 

 

IMG_4753  サラちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お風呂で気持ちよさそうにねてくれました(*´ω`)

 

IMG_4765  リンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

マルチーズ×チワワのミックス犬、かわいい女の子(*´ω`)

 

IMG_4792  ぎんじろうちゃん♡

 

  IMG_5210  りんごちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お風呂でずっと文句を言っててかわいかったです(笑)

 

IMG_5224  もんじろうちゃん♡

 

IMG_5276  獅子丸ちゃん♡

 

IMG_5288  くるみちゃん♡

 

IMG_5290  ぴーすけちゃん♡

 

 IMG_5308  イヴちゃん♡

 

つづく♪