8・9月のワンコ♡

2017年10月02日

こんにちは!(^^)!

久しぶりのブログです( ゚Д゚)

最近はインスタばっかりになっています・・

たまにはこっちも更新しないとね( ;∀;)

いい写真がたまってるので、

ワンコ達を紹介しますね♪

 

FullSizeRender (6)  チョコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

お父さんと離れる時に鳴いていたけど

トリミングはしっかり頑張ってくれました♪

 

FullSizeRender (7)  ハッピーちゃん♡

 

目線の先には大好きなリード♡

 

 

IMG_3292  茶太郎ちゃん♡

 

何とも言えないかわいい笑顔(*^▽^*)

 

IMG_3469  ココちゃん♡

 

お母さんが来てしまったので

早く帰りたいと訴えてきます(笑)

 

IMG_3517  マックスちゃん♡

 

見返り美人♡(男の子やけど(*´ω`*))

 

IMG_3571  くぅちゃん♡

 

ちょっと脱力しすぎじゃないかい??笑

 

IMG_3761  キキちゃん♡

かわいい座り方してたから

窓越しに撮っちゃった(*´ω`*)

 

IMG_3763  めいちゃん♡

 

レディなんだから手で隠さなきゃー!

 

IMG_3819  イヴちゃん♡

 

「お母さんまだかな」

健気です( ;∀;)

 

IMG_3866  そら豆ちゃん♡

 

かわいい目線の先には・・私のおやつ(笑)

 

IMG_3901  獅子丸ちゃん♡

 

いつもカメラを向けるとかわいい笑顔(*^▽^*)

 

IMG_3903  おもちちゃん♡

 

トリミング後の楽しみ♪

こんなかわいい顔で見つめてくる。。確信犯? 笑

 

IMG_4007  レンちゃん♡

 

撮って♪と言わんばかりに

ポーズをキメてくれました( *´艸`)

 

IMG_3937  六太ちゃん♡

 

あら、珍しく笑っています(*^_^*)

 

IMG_4033  ブランちゃん♡

 

いつもしっかりカメラ目線でキメてくれます♡

 

IMG_4048  こっこちゃん♡

 

ニューフェイス♡

マルプーmixでかわいらしい女の子(*^▽^*)

お手攻撃をしてきます(笑)

 

IMG_4173  チョコちゃん♡

 

いつもいい笑顔を向けてくれます(*^_^*)

 

 

IMG_4185  モコちゃん♡

 

見返り美人♡今度は女の子♪

 

IMG_4253  ぎんじろうちゃん♡

 

そんな目で見ないで(笑)

わかってるよ、外にお父さんがいるから

早く出せよって言ってるんだよね( ;∀;)

 

IMG_4295  くるみちゃん♡

 

今日もパワフルに遊んで帰っていきました!(^^)!

 

IMG_4301  くまちゃん♡

 

じーっと外を見てひたすら待っている姿がかわいくて。

目を凝らすと、窓に映ったくまちゃんの表情が

見えそうな?

 

みんなお疲れ様♪

また会えるのを楽しみに待ってるね♡

 

この前、オーマローを買って下さった方が

すてきな写真を送ってくれました(*^▽^*)

 

IMG_4321

 

 

めっちゃはしゃいでる!!!!

オーマローとは・・・

カミカミ遊ぶと、歯みがきのような効果が期待できる

『歯みがきおもちゃ』のことです(*^_^*)

(Lilyではあくまでも、歯みがきの補助として

おすすめしています。歯ブラシに勝るものはありません)

 

IMG_4322

 

 

このおもちゃ、すごく気に入ってるそう♡

噛み心地がいいのかな?(*^_^*)

 

オーマロー → 詳しくはコチラ♪

 

IMG_4331

 

オーマローとワンコのナイスショットを募集中♪