Lily 5月のワンコ♡

2017年06月02日

こんにちは!(^^)!

昨日の夜はすごい雷でしたね( ゚Д゚)

りりィは雷が大嫌いで、その時だけは

ぴったりくっついてくるので、家族でいつも

笑いながら見ています(笑)

(普段は一匹狼で、ひとりが好き・・・)

 

でも最近は耳が遠くなってきたから、

昨日はぐっすり寝てたみたいです(^◇^)

聞こえないのは寂しいけど、

嫌いな雷が克服(?)できてよかったね(*^_^*)

 

ではワンコ達を紹介します♪

 

FullSizeRender (1)  小太郎ちゃん♡

 

チラ見してくる小太郎ちゃんの表情が好きです( *´艸`)

 

FullSizeRender (3)  おもちちゃん♡

 

すっきり短く♪

トリミング前も後も楽しそうにルンルンしていました♡

 

FullSizeRender (4)  めいちゃん♡

 

トリミングの時と、おもちゃで遊ぶ時の

ギャップがすごすぎて、いつも笑わせてくれます(笑)

 

FullSizeRender (17)  くぅちゃん♡

 

お耳にボリューム♪

お利口さんでした(*^▽^*)

 

FullSizeRender (1)  くるみちゃん♡

 

硫黄の温泉中♡

気持ちよさそうにじーっと浸かってくれました(^^)

 

FullSizeRender (3)  崑太ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

最初は緊張ぎみだったけど、最後にはいい笑顔を

見せてくれましたー(*^_^*)

 

FullSizeRender (4)  ぴー助ちゃん♡

 

カットしてたら・・・

目をつむってました♡ かわいすぎたのでパシャリ♪

 

FullSizeRender (14)  なのちゃん♡

 

まんまる頭♪

今日も元気いっぱいに来てくれました(^^)/

 

FullSizeRender (15)  ショコラちゃん♡

 

なかなかいつも動いていい写真が撮れないけど、

今回は奇跡のナイスショット♡

 

FullSizeRender (16)  おまけ♡

 

年齢差11歳!(^^)!

 

FullSizeRender (17)  モコちゃん♡

 

目の前には大好きなごはん♡笑

膝の上が大好きなモコちゃんです(*^_^*)

 

FullSizeRender (19)  チェリーちゃん♡

 

お母さんに協力してもらって撮った一枚(*’ω’*)

すっきりしました♪

 

FullSizeRender (21)  みるきぃちゃん♡

 

お得意のかわいいポーズ♪

 

FullSizeRender (20)  おまけ♡

 

左右に激しく首をかしげます(笑)

 

FullSizeRender (25)  コロナちゃん♡

 

シャンプー中のさっぱりしたいい顔( *´艸`)

がんばったね♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♪

 

 

FullSizeRender (26)  りりィも♡