Lilyのワンコ♡ 4月後半♪

2017年05月08日

こんにちは!(^^)!

GWはいかがお過ごしでしたか~?

気持ちいいお天気が多かったですね♪

今日からお仕事の方も、

やっとお休みの方も、頑張っていきましょー(^O^)/

 

FullSizeRender (44)  ラグナちゃん♡

 

いつも上を向き気味(*´ω`*)

何をされてもマイペースに頑張ってくれます♪

 

FullSizeRender (46)  チェルちゃん♡

 

と、

 

FullSizeRender (47)  ラブちゃん♡

 

いつもお店に入るのは躊躇するけど

入ってしまったら楽しそうにしてくれるお2人さん♪

 

FullSizeRender (48)  くるみちゃん♡

 

もう第2の家みたいになってるお店で

くつろぐくるみちゃんでした(*^-^*)

 

FullSizeRender (49)  アンディーちゃん♡

 

んべ♪

マイクロバブルでサラサラに(^^♪

 

FullSizeRender (50)  オブちゃん♡

 

苦手なトリミング頑張ってくれました!(^^)!

トリミング後はゴローンとあまえたでした♡

 

FullSizeRender (52)  獅子丸ちゃん♡

 

いい笑顔のカメラ目線♡

シャンプー後はほんとサラサラ~~で

いつまでも触っていたくなるやみつき感(*´▽`*)

 

FullSizeRender (53)  コテツちゃん♡

 

と、

 

FullSizeRender (54)  ネネちゃん♡

 

一緒に来てくれました♪

待ってる時もお利口さんでした(*^-^*)

 

FullSizeRender (55)  パインちゃん♡

 

舌がチロ♪

しっぽフリフリで甘えてくれました(*^▽^*)

 

FullSizeRender (25)  ウィリーちゃん♡

 

すっきりカット♪

まだまだ元気なおじいちゃんです!(^^)!

 

FullSizeRender (21)  ナッツちゃん♡

 

友達ワンコ♪

久々のカットでボーボーからのすっきりイメチェン!

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡