Lilyのワンコ♡ 4月前半♪

2017年04月23日

こんにちは!(^^)!

いいお天気が続きますね♪

もうすぐGW~~!

連休の方は旅行とか行かれるんですかね(^^♪

Lilyは3日水曜以外は営業してますよ~☆

予約は比較的空いています(*‘∀‘)

 

勉強会の予約状況は、

5月21日 デンタルケア 残り2頭

  28日 食べ物にまつわるウソ・ホント 残り4名

6月 5日 食べ物にまつわるウソ・ホント 残り3名

です(*^-^*)

時間はどれも16:00~です。

詳しい内容は過去の記事をご覧ください!(^^)!

 

6月25日に「手作り食」の勉強会をします(^O^)/

手作り食に興味のある方はぜひ♪

ただし1つ条件が・・

「食べ物にまつわるウソ・ホント」の勉強会に

参加して頂いた方を対象にしていますm(__)m

まず基本的な食べ物に関することを勉強してからだと

手作りも不安にならずにできると考えています(*^-^*)

なので、6月25日に参加ご希望の方は

5月28日か6月5日の勉強会にご参加下さい♪

手作り食は残り1名ですm(__)mお早めに!

 

ではわんこ達を紹介します♪

 

FullSizeRender (16)  くまちゃん♡

 

珍しく笑顔~~~~♡

 

FullSizeRender (17)  めいちゃん♡

 

目がちょっと・・・(笑)

でもめいちゃんにとったら珍しい笑顔~~~♡

FullSizeRender (43)  レズンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

シニア犬なのでお母さんに待ってもらいながらの

トリミング!(^^)! 頑張ってくれました♪

 

FullSizeRender (42)  六太ちゃん♡

 

抜け毛~~~~~~!

インスタにこのムービーをのっけてるので

ぜひ見て下さい(*´ω`*)

 

FullSizeRender (40)  コナンちゃん♡

 

大好きなキャリーバックの前ではいポーズ♪

 

FullSizeRender (41)  メイちゃん♡

 

いつも前足が開いていてバレリーナみたい(*‘∀‘)

 

FullSizeRender (39)  アッシュちゃん♡

 

上目遣いがうまいね(*´ω`*)

 

FullSizeRender (38)  ナイトちゃん♡

 

楽しそうな笑顔をありがとー(*^▽^*)

 

FullSizeRender (36)  マロンちゃん♡

 

今日も硫黄の温泉でさっぱりだね♪

しかも別府の硫黄温泉!羨ましい!

(別府なんて行ったことない・・・)

 

FullSizeRender (37)  なのちゃん♡

 

なのちゃんはいつも楽しそうでこっちまで笑顔に(^^♪

 

FullSizeRender (32)  きなこちゃん♡

 

しっぽフリフリ、ルンルンで来てくれます♪

 

FullSizeRender (45)  キキちゃん♡

 

しっかりカメラ目線きまったね(*´▽`*)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♪