3月のLilyのワンコ♡

2017年04月04日

こんにちは!(^^)!

3月のワンコですが、デジカメのSDカードが

調子が悪くて写真を読み込めなくなって

しまいました(T_T)

楽しみにして下さっていた方、本当にすみませんm(__)m

ある写真だけアップさせて頂きますm(__)m

今度からはケータイで撮ります!

 

わんこ達を紹介します♪

FullSizeRender (2)  ナイトちゃん♡

 

抜け毛がすごいことに!!

サラサラ~になってすっきりしました(*^-^*)

インスタに癒しムービーあります♪

 

FullSizeRender (5)  ふくちゃん♡

 

顔がみえない(笑)

「シャンプーするよーーー」

ゴローーーンの図(*^▽^*)

 

FullSizeRender (1)  メイちゃん♡

 

こちらも抜け毛がすごい!!

シャンプー中あわせたらこの倍はあります(´゚д゚`)

凛々しくみえるけど、女の子なんです♡

 

たった3枚しかなかったです(T_T)

すみません(T_T)

 

インスタにはたくさんアップしてるので、

ぜひそちらをご覧ください!(^^)!

https://www.instagram.com/dogsalonlily