Lilyのワンコ♡

2013年10月05日

こんにちは(‘ω’)

早いものでもう10月です(´゚д゚`)信じられません・・・笑

台風の影響で風がちょっと強いですね!

雨は降らないでほしいな∼∼(+_+)

 

ではワンコ達♪

 

DSC06944  ライムちゃん♡

 

私がプリンターをいじっていたら、いつの間にか隣に来てくつろいでました♡

 

DSC06941

 

かわいい笑顔(*^-^*)

お誕生日カード用に撮らせてもらったのですが、カードを作っていざ印刷!

っていう時にプリンターが動かない・・(;O;)最近多くて困ります・・・

次回必ずお渡ししますので今回は申し訳ないありませんm(__)m

 

DSC06908  マロンちゃん♡

 

この笑顔かわいすぎでしょーーー!反則(;´Д`)

 

DSC06913

 

私がごはん食べてたら甘えてきました( *´艸`)

でも抱っこしようとしたら逃げる(T_T)笑

 

DSC06923

 

マロンちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど

そこはおトイレですよーーー(´゚д゚`)

 

DSC06874  プリンちゃん♡

 

とってもかわいい性格なプリンちゃん♪

ずっとフガフガ言ってます(*´▽`*)そこもかわいいんです♪

 

DSC06875

 

お父さんがお迎えに来るまで探検∼♪

なんか静かになったなーっと思って見ると

DSC06898

 

乗ってる!笑

プリンちゃんもそこが好きなのね(*´▽`*)

好きなだけいていいよ♪笑

 

DSC06964  ちびちゃん♡

 

なーんにも嫌がらなくてとってもイイ子♪

 

DSC06974

 

 

ちょっとこっちの様子を疑うような目(‘ω’)

こうゆうワンちゃんには早く慣れてもらって、笑った顔が見たくなります!

ちびちゃんまた来てねー♡

 

DSC06996  タローちゃん♡

 

ちょっと怖がりのタローちゃん(*´▽`*)

幼馴染のお家のワンちゃんで、友達がお迎えに来た時にはそれはもう嬉しそうでした♪

 

DSC06998

 

ホントはこんな大きいお耳なんだよー♪

私はこの耳のカットを「ミッキーカット」と呼んでます!(^^)!

真ん丸な顔にまぁるいお耳でミッキーマウスです♡

 

DSC07009  トゥントーンちゃん♡

 

カット後はテンション上がって走り回っていました♪

ちょーっとお顔のカットが苦手でしたがとってもイイ子でした(*^-^*)

徐々に慣れていこうね(*’ω’*)

 

カット前のトゥントーンちゃん♪

 

DSC07007

 

顔以外はお家でお母さんがカットされてるんですが、

足先のバリカンも器用にされてて、うまくてびっくりしました!

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見せに来てくれるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)