ワンちゃん用 マフラー&ぼうし 入荷♡

2013年10月01日

続けて店の売り場のことをアップしますねー(*’▽’)

 

ワンちゃんもオシャレして一緒に秋のお出かけ♪♪

 

DSC06868-1-1

 

ワンちゃん用のぼうしとマフラーです♡

生地はニットで、かさばらずに軽い♪

冬の定番!ノルディックデザイン♡

 

DSC06862

 

DSC06873

 

色はピンクと青の2色で、サイズはチワワぐらいの小型犬用Sサイズと

プードルぐらいの小型犬用(中型犬の小さい子もいけるかもしれないです!)

Mサイズ、各2色揃えています(*^-^*)

Lサイズも取り寄せでの購入は可能です♪

 

DSC06864

 

耳の穴が開いていて、あごの下で結んでぼうしを被せるので

サイズは多少調節できますし、脱げにくい作りになっています♪

マフラーと合わせるとホントかわいいです( *´艸`)

お出かけシーズンの秋!

みんなの視線を集めること間違いなし!(^^)!

 

IMG_1968

 

リリィもマフラー持ってます(*´з`)

毛であまり見えませんが・・・( ;∀;)笑