あかりをつけましょぼんぼりに~♪

2017年03月03日

こんにちは!(^^)!

今週末土曜日は待ちに待った

デンタルケアの勉強会です(*^▽^*)

ちょっと緊張してます・・(笑)

 

私がめざすのは、

『引き出しの多いトリマー』です!(^O^)/

 

「コレとアレはよくないから、このやり方が一番!」

「これは体に悪いからダメ」

と否定的で、飼い主さんにやり方・考え方を

強制するのではなく、

色んなやり方・正しい情報を提供して、

飼い主さんが『コレならできそう!』と

自身で考えて、選択できるように

なってもらえたらいいなぁと思っています(*^-^*)

 

何だか厳しそうやなぁ・・・(*_*;

って印象がありますか?

ぜっんぜんそんなことはないですよ(笑)

勉強する前は知らないのが当たり前!

2時間、楽しく学んでもらえるように努力します!(^^)!

 

もちろん、勉強会の後もしっかりフォローします♪

 

4月の日程を決定しました(*^-^*)

*ドッグフードの勉強会  定員8名

 4月3日(月)  16:00~18:00

*お家でできるデンタルケア  定員6名+6頭

 4月10日(月) 16:00~18:00

 

今回は両方平日の月曜日です(*^-^*)

デンタルケアの方には、友達トリマー2人も

参加してくれます(`・ω・´)

勉強してみたい!と言ってくれました♡

 

詳細は、前にアップした記事に♪

興味のある方はご覧ください!(^^)!

 

フード → こちら♪

デンタル → こちら♪

 

3月5日のデンタルは定員になりました!

3月25日のフードはまだ空きがあります(^O^)/