Lily’s room 完成!

2017年01月28日

トリミング室の後ろに部屋を造る!

が、ついに12月末に完成しましたー(*^▽^*)

お店の大きさは実は・・・

 

FullSizeRender (3)

 

 

今使っている、待ち合いとトリミング室の奥にも

スペースがあって、そこは今まで物置に使っていました( ;∀;)

そこに、勉強会をしたり、しつけ教室をしたりできる

部屋を造りたくて、それがついに完成したんです♪

ジャジャン!!

 

IMG_9869

 

 

普通の部屋でしょ??笑

このテーブルと椅子はこの間IKEAで買ってきて

友達が組み立てを手伝ってくれました♡

広げると10人は座れます!(^^)!

ただ・・・椅子がまだ6脚しかないので、

4人は空気椅子です・・・。

 

この部屋は電気工事以外、友達に手伝ってもらって

自分たちで造ったんです!(^O^)/

 

FullSizeRender (3)

 

 

何にもないコンクリートむき出しだったところに

下地をつくって、

 

FullSizeRender (2)

 

 

板をはって、

(この板がほんとに重くて大変でした!

特に天井( ;∀;))

 

IMG_9608

 

 

 

これは壁紙を貼っているところです♪

この時ほど重力を意識したことは

今までになかったかもしれません・・・。

たかが壁紙ですが、すごく重たかった( ;∀;)

 

IMG_9632

 

 

壁紙を全部貼って、いっきに部屋っぽくなりました♪

とても居心地がいいですよー(*^▽^*)

家にあったコーヒーマシンとかも持ってきて♪

勉強会の時とかにみなさんに飲んでもらおうと( *´艸`)

 

今はこの部屋でブログをかいています♪

 

IMG_9875

 

 

勉強会の日程など決めていませんが、

3月ぐらいには第1回目をしたいなと思っています!

テーマは『ドッグフード』について。

後は『デンタルケア』も、ワンコ連れ(みなさんの)

で開催したいと考えています(*^-^*)

 

早めに決めて、またお知らせしますね♪

 

『部屋のブログ見たよ!』と言ってもらえると

とても喜びます!!!笑

こんなことやってほしい!などあれば、

教えてくださいね(*^▽^*)