Lilyのワンコ♡ 1/15~20  リリィも♪

2017年01月21日

こんにちは!(^^)!

少し過ぎましたが、1/17に

Lilyは4周年を迎えることができましたー(^O^)/

皆様には本当に感謝しています!

5年目も色々な事にチャレンジして

楽しいお店作りに励みたいと思います(*^-^*)

よろしくお願いします!

 

では、わんこ達を紹介します♪

 

DSC02816  六太ちゃん♡

 

抜け毛と一緒に撮ってみました♪

換毛期を過ぎたけど、マイクロバブルをしたからなのか

すごくたくさん抜けてすっきりしました!(^^)!

 

DSC02833  りんちゃん♡

 

写真じゃ伝わりきらないですが、

しっぽをブンブン振って喜んでくれています(*´ω`*)

インスタにりんちゃんのかわいいほふく前進を載せています♪

 

DSC02839  ピノちゃん♡

 

ピノちゃんの写真はいつも動きまくってる中の

奇跡の1枚( ;∀;)

この後おいしそうにおやつを食べていましたとさ♪

 

DSC02849  きなこちゃん♡

 

ドッグフードを変えて、目の周りの毛が薄かったのが

だんだんと生えてきました(^O^)/

トリミング後は控えめに甘えてくれました♡

 

DSC02852  もんじろうちゃん♡

 

流し目でペロリ(笑)

飼い主さんも心配だった、マイクロバブルに大人しく

浸かってくれましたー!

気持ちよさそうな様子をインスタに載せてます♪

 

DSC02866  チェリーちゃん♡

 

そんな見上げてどうしたんだ?笑

今日も爪切りとドライングよく頑張ったね(*^-^*)

 

DSC02868  ラブちゃん♡

 

短くすっきり♪

一緒に来てたチェルちゃんの写真を撮り忘れてしまいました(;_;)

 

DSC02874  ナイトちゃん♡

 

お母さんのお迎えをリラックスして待っています(*´▽`*)

ゴローンと寝転がってくれました♪

 

DSC02884  くうちゃん♡

 

とてもお利口さんに頑張ってくれました♪

トリミング後はルンルンであちこち探索していました(*‘∀‘)

 

DSC02911  バディちゃん♡

 

入口のすぐ近くでじーっと外を見てお迎えを待っていました(*´ω`*)

その後はぐっすり寝ていました♪

 

 

 みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

DSC02888  リリィも♡

 

肌が荒れているので、相変わらず週1のシャンプー☆

最近は前まで嫌がらなかったドライングで吠えるように・・

年を取ると頑固になるなぁとつくづく思いました( ;∀;)

 

DSC02892

 

 

 

そんなリリィにご褒美のおやつを!

「まぐろ巻きガム」♪

 

DSC02908

 

 

お肉に見えるけど、お魚なのでアレルギーの子にもおすすめ♪

まぐろの中にはガムが入ってるので食べごたえ抜群!(^^)!

美味しそうに食べて、満足して寝ていました♡

国産まぐろ巻きガム ¥570(税込み)