Lilyのワンコ♡ 1/9~14

2017年01月14日

こんにちは!(^^)!

今日は朝から冷たい風が強く吹いてますね(+_+)

吹田も夕方には雪が降るのかな~~?

お出かけの方は気を付けて下さいね!

 

では、新年始まって来てくれたわんこ達を紹介します♪

 

DSC02773  はなちゃん♡

 

と、

 

DSC02779  ルークちゃん♡

 

この2頭が、インスタ第1号になってくれましたー(*^-^*)

仲良く一緒にマイクロバブルに入ってる様子を

ムービーでアップしています♪

いつも頼りになるルークちゃんの方が意外に

「温浴いやかもーーー」ってなってました(笑)

 

DSC02788  めいちゃん♡

 

と、

 

DSC02793  くまちゃん♡

 

めいちゃんは珍しく上目遣いの写真( *´艸`)

(上目遣いより「やんのかコラァ~」?)笑

いつもネタにしてすみません( ;∀;)

くまちゃんはいつも通り癒し顔♡

くまちゃんの硫黄温泉に入ってる様子も

インスタにアップしています♪

 

DSC02798  ゆきちゃん♡

 

お母さんまだかなー、の後ろ姿(*^-^*)

じーっと待ってる姿、愛らしいですよね♡

 

DSC02799  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪

珍しく笑ってる写真撮れた(*´ω`*)

 

 IMG_9738  ぎんじろうちゃん♡

 

モヒカンとふんわりお耳がチャームポイント♪

ぎんちゃんのカットはまだ2回目ですが、

少し私に慣れてくれたようで、トリミング後に

すごく嬉しそうに甘えてくれましたー♡

 

DSC02356  キキちゃん♡

 

しっかりカメラ目線(`・ω・´)

今回も店に着いたとたん、嬉しそうにダッシュして

はしゃいでいました♪

 

 プードルのララちゃんの写真を撮り損ねて

しまいました(;_;) すみません(T_T)

 

DSC02812  ラグナちゃん♡

 

トリミング終わってじーっとお母さんを待ってる姿♡

よーく見ると目閉じて寝てます(笑)

お母さんがこのラグナちゃんの姿見て喜んでました♪

やっぱり愛犬がこうやってじーっとお迎えを待ってる姿

ってかわいいですよね(*^▽^*)

 

DSC02814  アッシュちゃん♡

 

シャンプーコース♪

「アッシューーシャンプーするよー」と言うと、

ゴローンと寝転がって小さな抵抗をします(笑)

最後には捕まって、大人しくトリミングさせてくれます(^^)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

リリィも今年初のシャンプーしてすっきり♪

 

FullSizeRender (26)