12月のワンコ♡

2017年01月10日

こんにちは!(^^)!

Lilyのインスタを昨日から始めました♪

写真はここで紹介しているので、

インスタでは動画を中心にアップしていきます(*^-^*)

すでに温浴中のワンコの動画などをアップしています♪

これをきっかけにインスタを始められた飼い主さんも♡

普段みれない姿をぜひ見て下さいね~~(^^)/

「dogsalonlily」で検索してみて下さい♪

フォローお願いします!

 

では12月のワンコをランダムでご紹介♪

(バタバタしていて撮れなかったワンコもいます。ご了承下さい)

 

DSC02269  チェリーちゃん♡

 

DSC02279  獅子丸ちゃん♡

 

DSC02300  小太郎ちゃん♡

 

DSC02303  チャチャ丸ちゃん♡

 

DSC02311  くるみちゃん♡

ニューフェイス♡

 

DSC02326  プリンちゃん♡

 

DSC02345  ふくちゃん♡

 

DSC02350  おもちちゃん♡

 

DSC02384  めいちゃん♡

 

DSC02395  くまちゃん♡

 

DSC02448  ララちゃん♡

 

DSC02487  茶太郎ちゃん♡

初カット、キレイじゃないけど・・頑張ってくれました!(^^)!

 

DSC02508  なのちゃん♡

 

DSC02539  レチェちゃん♡

 

DSC02554  六太ちゃん♡

 

DSC02562  コテツちゃん♡

 

DSC02628  モコちゃん♡

 

DSC02632  イヴちゃん♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

つづく・・・♡