Lilyのワンコ♡ 11/13~30 ランダム♪

2016年12月18日

こんにちは!(^^)!

もう今年も残すところ14日ですね( ;∀;)

早いなぁ~~~~~

ワンコ紹介のブログ、今年はこれで最後にしますm(__)m

12月のワンコは年明けに紹介しますね!

では、わんこ達を紹介します♪

 

DSC01933  六太ちゃん♡

 

DSC01976  ぴょん太ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

10歳のシニア犬♪バッサリ切ってすっきりしたね(*^-^*)

 

DSC01984  ふくちゃん♡

 

DSC01991  ロコちゃん♡

 

DSC02003  ぎゅうちゃん♡

 

ニューフェイス♡

パピヨンのサマーカットです(*´▽`*)

今思ったけど模様が牛みたいだから、

ぎゅう→牛 なのかな?(*´ω`*)

 

DSC02005  レチェちゃん♡

 

DSC02014  はなちゃん♡

 

DSC02016  コテツちゃん♡

 

DSC02060  ウメ吉ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

13歳のシニア犬(*^-^*)

目が見えないけど、怖がらずに頑張ってくれました!!

 

DSC02135  くうちゃん♡

 

DSC02144  ナイトちゃん♡

 

ニューフェイス♡

マイクロバブルですっきり♪ よく頑張りました!(^^)!

 

DSC02180  みるきぃちゃん♡

 

DSC02204  アッシュちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 13歳のシニア犬♪

硫黄の温泉でポカポカになりました(*´▽`*)

 

DSC02226  オブちゃん♡

 

DSC02240  おまけ♡

(テーブルの上にはご褒美のおやつ♡)

 

DSC02246  リリィ♡

 

最近リリィは肌の調子が悪くて、週1でシャンプーしています(T_T)

なので、リリィに遭遇した人も多いはず( *´艸`)

 

今年も1年、みんなお疲れ様でした!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

年内にブログ更新は、するかしないかわかりません( ;∀;)

もしかしたら、セミナールームの完成報告などで

更新するかもしれません(*^-^*)

あ、後、12/14でリリィが13歳になりました♡

その写真もまたアップするので、見てやって下さい♪