Lilyのワンコ♡

2013年09月26日

こんにちは(‘ω’)

ワンコさん達を紹介していきます♪

 

DSC06226  ひめちゃん♡

 

3か月の子犬ちゃん( *´艸`)

初めてのカットだったにも関わらず、お利口さんに頑張ってくれましたー!

お顔のカットはハサミの音とかびっくりしてあんまり切れなかったけど

徐々に慣れていこうね(*^-^*)

 

DSC06220

 

テーブルの上では大人しかったのに、床に降ろした瞬間に

走り回って子犬らしい動きがかわいかったです♡

 

DSC06238  チコちゃん♡

 

ちょっと緊張気味の様子(*´з`)

とってもイイ子でした♪

 

DSC06243

 

見て下さい!このキラキラした目☆

シャンプーが終わったら安心したのかリラックスした様子でした(*^-^*)

 

DSC06256  マキちゃん♡

 

2週間に1回来てくれるので、よく登場するマキちゃん♪

長い舌が出てるよー!笑

 

DSC06258  れんちゃん♡

 

来た時は初めての場所で警戒してたけど、終わるころには慣れた様子♪

まだ顔がちょっとあどけない感じでかわいい7か月のれんちゃん(*’▽’)

 

終わった後は

 

DSC06265

 

色んなところを臭い嗅いで探検してました♪

 

DSC06267-1

 

お母さんもうすぐ来るから待ってようねー♪

 

 

お次は・・・

たぶんみなさん、この写真を見たら顔が緩むと思いますよ♪

 

DSC06277-1  イヴちゃん♡

 

 置き物??笑

お母さんがソファで問診票を書いてる時に( *´艸`)

初めての場所だから私から少し距離をおいてこっちを観察しています♡

 

DSC06279  Lilyスペシャルコース♪

 

お家でもお風呂が大好きらしく、マイクロバブルも気持ちよさそうに入ってました!

 

DSC06283

 

とっても美人さんで性格も大人しくて言うことなしでした(*´▽`*)

 

来てくれる子みんなかわいくてホント癒されます♡

みんなお疲れ様♡

また会えるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)