Lilyのワンコ♡ 10/22~31

2016年12月03日

こんにちは!(^^)!

なんてこった!もう12月突入ですよ(´゚д゚`)

早い・・早すぎる・・・

これからが忙しくなる時期、体調に気を付けて

元気に年越ししましょうね(*^-^*)

ブログの更新が遅れすぎています(´゚д゚`)

ご新規のワンコ以外はコメントなしで紹介させて

頂きますm(__)m

 

DSC01535  らんまるちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 5ヶ月の子犬ちゃん♡

初めてのカット頑張ってくれました(*´▽`*)

 

DSC01539  ハッピーちゃん♡

 

DSC01553  ココちゃん♡

 

DSC01559  パインちゃん♡

 

DSC01565  ミントちゃん♡

 

 

DSC01601  みるきぃちゃん♡

 

DSC01603  コテツちゃん♡

 

DSC01615  コロンちゃん♡

 

DSC01625  アンディーちゃん♡

 

DSC01642  茶太郎ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

4ヶ月の子犬ちゃん♡

今回カットができなかったけど、少しずつ慣れていこうね♪

 

DSC01664  おまけ♡

 

DSC01672  しんちゃん♡

 

DSC01687  くうちゃん♡

 

DSC01729  ブランちゃん♡

 

DSC01718  おまけ♡

 

DSC01741  バディちゃん♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡