しつけお悩み相談☆

2016年11月24日

11月27日(日) あやの先生による

1対1のしつけお悩み相談♪

10時~11時の1枠が空いてます(*^-^*)

しつけのお悩みをプロのドッグトレーナーに

相談してみませんか?

 

私にもしつけの知識はありますが、

なんせドッグトレーナーとしての経験・実績が

違いすぎます!!

色んなワンコのトレーニングをしてきた

あやの先生に何でも相談してみてくださいね(*^-^*)

 

甘噛み、吠える、拾い食い、などの

日常生活のお悩みから、

お散歩で引っ張る、呼んでこっちに来るようにしたい

など、何でもどうぞ!(^^)!

 

1枠1時間  1000円(多頭飼いでも)

愛犬を連れてきて頂いて、その場で性格などを

みさせてもらったり、お悩みに対する対策を

先生と一緒に練習できます(*^-^*)